どかぴょーーんラブラブ



8月ですひまわりひまわりひまわり


昨日は熱暑日だったのに、今日は台風の影響か涼しいくらいですびっくり


こんな日はユーミンの「Typoon」を聴くと気持ちいいなぁルンルン



 
さて、昨日は今年から豊洲PITに場所を変えて、毎年恒例の夏の風物詩、THE LIVE ENTERTAINMENT SHOW CASE 『KINGDOM vol.8』に出演させて頂きましたラブラブ
 
 
 
 

 

 


 初めて出させて頂きました豊洲ピットアップアップ

 

 

 
 
 
会場はディファ有明にも負けない大きな会場です!!




 
 

 

 



まずは、ズレ子さんとサウンドチェックキラキラ



この短い時間に、音響、証明、舞台監督さんは、本番の全てを決められるのですから、凄いですよね!!






 

 


フロアスタッフさん達は、朝から椅子を並べたりで忙しかったみたいびっくり




ククナの紅水ちゃんもスタッフさんなのです!!




スタッフの皆様、朝からご苦労さまでしたニコニコ




 

 



私はFacebookのLiveでサウンドチェックの模様を中継していたので、スマホを片手に歌っていますルンルン




 

 

 



久しぶりの『マッチョマンのおにぎり』クラッカー




 



そして、それぞれのソロ曲とデュエットで「友人代表」も今年初でした!!




 

 

 


お弁当は、ズレ子さんはチキン南蛮、私はロコモコを頂きましたグッ





 

 



ウォーターフロントはとても気持ちいいですね爆笑





 

 


パックして、メイクして💄






 

 


これは、お客様に撮って頂きましたアップアップ



MCで私達だけ撮っていいですよぉ〜と私が行ったのでしたラブ 




 



ズレ子さんとは、入院してらしたので、今年初の2人でのステージですルンルン





 

 

 


私は渡辺裕太くんとの披露宴ディナーショーで昨年着たウェディングドレスをウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス





 

 

 「燃える!バルセロナ」を歌わせて頂きましたラブラブ


みんなコール&レスポンスもしてくれて嬉しかったなぁウシシ

 

 
 

日出郎&ずれやまズレ子セットリスト

1:マッチョマンのおにぎり〜花中バージョン

2:江戸の花/ずれやまズレ子

3:燃える!バルセロナ/日出郎

4:友人代表/日出郎&ずれやまズレ子

 


また、来年も KING DAM 9で皆様にお会い出来たらと思いますラブラブ




 

 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar KUKUNA MAHARO
 
 
 
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 
 

 

 

 

 

 

 

NEWアース製薬presents    戦後73年を飛び越えて 「MOTHER  特攻の母  鳥濱トメ物語 」 日出郎出演

 

 

 

 
 

    9/13(木)〜17(祝月)   東京グローブ座

    11/10(土)・11(日)   仙台 システムズホール

    11/14(水)    福島テルサ FTホール

    11/17(土)    会津若松文化ホール

               

【詳細】

http://www.airstudio.jp/index_18mother.html

 

【チケット】

 

https://torioki.confetti-web.com/form/532/2892