どかぴょーーんラブラブ

 
 
昨日はabema FRESH TV『ときめきサンキュー』に呼んで頂き、昼の生放送でしたキラキラ
 
 
 
MCは女性会社経営者のお二人で、橋本未来さんと中島加寿代さん、ゲストに呼んで頂きまして有難うございましたラブ
 
 
 
 
生放送でしたので、頑張って朝起きて、昼前にスタジオ行きました!!
 
 
 
 
 
マネージャーさんと朝から撮影で、たまたま一緒に来てた岩城滉太くんも、MCのお二人がイケメン過ぎて興味津々だったので出て貰っちゃいました!!
 
 
 
 
 
 
ガンちゃんもテルズシリーズの舞台とかで、忙しそうだったので、久しぶりに会えましたウインク
 
 
また、zeppで演るそーなので、是非、チェックよろしくお願いします!!

 
 
 
 
 
私も、デビューの話、ショーや舞台、落語についてのハプニングやこれから演っていきたい事等を色々と話させて頂きましたラブ
 

MCのお二人や皆さんのコメントで盛り上げくださり本当に有難うございました!!
 
 
 
 
お店に着いたら、電気グルーヴから昨年のツアーDVDが届いていて楽しく拝見しましたやしの木やしの木やしの木
 
 
やはり、電気凄〜いルンルン
 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar 
KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898