{85B00943-9B97-4E5A-8C3D-2D559A759B73}

 
どかぴょーーんラブラブ
 
 
今日は、お気に入りの後輩役者佐藤聡哉が出演しているコントライブに行ってきた!!
 
 
 
 
 

 

{E29D9B10-B4EB-4E65-BB2E-5E6F373D27E5}

 

 
 
 

『日本縦断 ジッコワゴン』というコントライブで、日本全国にコントをお届けして行こうという企画の第1弾だそうアップアップ

 
 
 
{0B07B3C9-541B-4357-AC55-62A967015E5C}
 
 
 
会場は、私の自宅から歩いて2分のシアターブラッツさんアップアップ
 
 
昨日から熱が出たりして、急に温度が上がったり、花粉症なのか、更年期障害なのか季節変わり目の春先にたまに具合が悪くなることがありましてアセアセ
 
 
でも、自宅からすぐだったのでお邪魔しました!!
 
 
 
{7ED1706B-F5E7-4D1D-A17A-6F216A303697}
 
 
急遽決まった、私も出演する5月23日から出演する舞台「忘れられたら」の仮チラシもありましたよ!!
 
 
今は、落語とツブの宝塚ダンススクールの発表会で踊るのとこの台詞を入れるので、頭の中がウニ宇宙人くん
 
 
 
次の舞台と宝塚ミュージカルスクールの発表会のお知らせは改めてブログに書きますね!!
 
 
 
{76261846-E92D-4E47-9DF3-61816E0FB400}
 
 
 
出演の皆様とアップアップ
 
 
面白いコントライブだったなぁラブ
 
 
オムニバスなので、テンポあげて行かないと、笑える間が難しくなって来ますので、役者さんは普通のお芝居すると、短い時間で取り戻せないので難しいと思いました!!
 
 
 
{8B635B01-5B0A-4682-99B4-E4527648E4E5}
 
 
 
ネタを書いてるムートン伊藤さんアップアップ
 
流石の安定感と全てにツッコムというウシシ
 
 
 
{920437D5-C7E7-441A-9937-73C730E91F95}
 
 
 
実は2018年になって初めて会ったトシキとは、来月、久しぶりの共演をします!!
 
 

 
{C4F5E47C-9860-4F31-AD52-09712C58B0C2}
 
 
 
コウタくんの演劇ユニットスキマニに出させて頂く訳ですキラキラ
 
 
 
{C752A134-646A-4FA9-89BB-E4C3E73FC267}
 
明日、日曜日までシアターブラッツで上演中!!
 
 
日本縦断 ジッコワゴン 





{2DFEC439-9692-4017-BE19-D94B87F69FA7}



 
私も落語頑張らなくちゃラブ
 
 
 
 

【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗

 

mixbar 
KUKUNA MAHARO
 
 
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898
 










EXCITEEXCITE
1,179円
Amazon


友人代表友人代表
1,296円
Amazon