{E68EA97B-24FD-493B-A4AE-060819405B55:01}


どかぴょーーーーん晴れ晴れ晴れ

三連休、終わりましたが、みなさん、いかがおすごしでしたはてなマークはてなマーク


私は、昨日、 毎年恒例の2000人ライブ 『KINGDAM vol Ⅵ 』に出演して歌ってきましたぁ音譜




{0A203CC1-C051-4A0C-86B2-EC283729E567:01}


臨海都市は、新しいビルと道路が行儀よく並んでいて、いかにも、日本の未来都市て感じで綺麗ですチョキ



{F237AFF7-7C65-43FC-AC6B-DC6077AF7873:01}


今年の『KINGDAM」のポスターアップアップ



{467602DB-7E78-4C14-9135-1BBEB592F4A3:01}


会場であるディファ有明アップ


女神様が今年もお出迎えしてくれましたラブラブ

ギターのコタンくん(オオシマデンタルクリニック)と、会場入りしましたクラッカー



{C8519FE0-161D-4AD4-A55B-38BDF55A40BC:01}



先に楽屋入りしていたずれやまズレ子さんは、炭酸オレンジジュースのトラップに引っかかり、振って明けた為、びしょ濡れにwwwwwwwwwwww


その文句を言っているツイキャスはこちらダウン



ほんと、ズレ子さんには飽きないわぁ~にひひ



{FADD7379-0B3F-445D-B181-4E2E4D07D457:01}


サウンドチェックをしてぇ音譜




{9F2AB485-3837-4655-9BCF-E88692FC7A31:01}



私は、シングル「友人代表」のカップリング「啾砂の丹後(半島) 」を初めてお披露目するので、リハーサルから緊張しましたドクロ


{6322CFBF-2858-4E2E-AC92-DDF7A4DBE0DB:01}

開演前には、凄い行列があせる

皆様、暑い中、ご来場頂きまして、ありがとうございましたクラッカー


ノーメイクなので、誰にもバレずに脱出してぇ



{3310CA09-2596-4810-BEAE-4B7077B39A34:01}


楽屋が離れていた弟分、RESETに会いにいきましたチョキ

廣瀬湧也 HYRO 西鹿七 と私 アップ

RESET のR で指サインをしようと思ったけど、私だけ逆になってるという叫び



{723C7FB3-B28C-4991-ACCC-45177D44B3E1:01}


コタンは、CD即売会場係として、お手伝いしてくれましたクラッカー


{D98CCEA2-7F23-427B-8D38-EC42EBEDD847:01}

相変わらずベラベラとお喋りしながら、メイクと着替えをして、ツイキャスで楽屋トークをしましたグッド!



日出郎とずれ子の楽屋トーク その①




その②




メイクと着替えが終了クラッカー



{6CD45CE1-1887-46B8-B30A-D8F0D57E1B18:01}


私達と同じ、歌ゲストでいらしてて、お隣の楽屋だったアニメ、童謡歌手の山野さと子さんアップ

そーです!!

あのドラえもんの主題歌を歌ってるあの方ですクラッカー

初代が大杉久美子さんで、二代目が山野さと子さんでしたねラブラブ!


一番長く、放送されていたので、みなさんが思い浮かべるのは、山野さんの♪こんなこといいな できたらいいな~♪だと思います音譜


サウンドチェックの時にモニターから流れてきて、わぁー本物だぁーと感動して、ステージ袖で握手して頂いちゃいましたにひひ


ドラえもんはどの世代にとっても、懐かしい友達なので、山野さんのまったくお声が変わらない歌声と、丁寧に歌われる歌への真摯なお姿に感動いたしましたチョキ



{CBD87C66-15B8-4AC6-9079-515DB096608D:01}

そーこーしてると、電撃ネットワークの南部さんご到着アップアップ

ほんと、お久しぶりにお会いしたのですが、20代の頃は、それは、頻繁にイベントでご一緒したので、本当に嬉しかったです!!


私達が終わったあと、電撃さんのパフォーマンスを袖でみせて頂きましたが、相変わらず過激でパワフル爆弾

会場も大興奮でお勉強させて頂きましたラブラブ!

ベテランは流石ですねクラッカー



{FB87E7E8-C70C-42B6-863B-CB5744566623:01}

CD即売会でのRESETアップ


翔狼もいますよぉチョキ



{85D1F52F-2EB9-4F81-8DE7-ACB82E194B10:01}

そして、誰より感動していたのが、楽曲制作のHYROアップ

すごくセンスのある音を作ってくれるので、次回のダンスチューンをお願いしました音譜


今回のKINGDAMでは、初めて「啾砂の丹後(半島)」をステージでご披露したり、「友人代表」を2人で歌ったりと、初めてのことにチャレンジしたステージで、今後の歌のステージにも幅が広がる可能性が見えたステージになりました!!



【セットリスト】

1、マッチョマンのおにぎり  日出郎 & ずれやまズレ子

2、ズレ子メドレー       ずれやまズレ子

3、啾砂の丹後(半島)     日出郎

4、友人代表          日出郎 & ずれやまズレ子




【日出郎のお店】 日出郎プロデュースの店舗
mixbar KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00




¥1,296
Amazon.co.jp