image



1月


元旦は、カウントダウンからの「女装紅白」イベントで、歌い初めをしました音譜


2丁目で「ガン降りの雨」が歌えて、幸せでしたが、今年の女装紅白でも、歌えそうなので、楽しみですクラッカー



image



image


2013年は、冒頭からコンサートホールで歌わせて頂いたり



image


新潟のホテル木の芽坂さまで、ディナーショーもさせて頂き、本当に素敵な年の始まりでしたラブラブ


2月は、勉強の月となりまして


image

渡辺真知子さんのライブや



image


岩崎宏実さんのライブにお邪魔して、至福の時間をすごしましたチョキ


音楽の力を体感できて、私も、ステージからパワーの送れるシンガーに本気でなりたい!!と、再認識させて頂きました音譜


3月



image

劇団5454(ランドリー)の「ト音」や



image


演劇を教えて頂いてた横内先生ご出演のアガサ・クリスティー「マウストラップ」を観劇させて頂けて、役者として触発されましたクラッカー




image

なぜか、氣志団さんのコンサートパンフに寄稿した縁で、翔やんのパフォーマンスが観れたので



image

自分のライブも、がんばった3月でした音譜


4月



image


CD「友人代表」のキャンペーンで初めて、ショッピングモールで歌わせて頂き



image


六本木morphTOKYOでの月1ライブと


image

吉祥寺サーカスカフェで週1でのライブで歌っておりましたぁ音譜


5月


image


イベントで、オスカルを演らせて頂きまして、1度目は、自分のお店ククナで


image

2度目は、渋谷のエルラブカフェで、パロディの楽しいステージになりましたラブラブ



image

大先輩方と、保科有里さんのディナーショーに行けたのも、本当に勉強になり幸せでした音譜


6月



image


親友ツブの出演する宝塚OG公演を見て



image

いつも見ていたスターさん達にお会いできたのも、刺激を頂きまして



image


ズレ子さんとのアコーステックライブや



image

morphでのライブを頑張りましたぁチョキ


7月



image


TV「ナイナイアンサー」に出演させて頂き

image


市川のほうずき市で、子供達に囲まれたり



image

ディファ有明で2000人の前で歌えて、感動したのは、今年は、大きな会場で歌う機会が増えて嬉しかったですラブラブ

8月


image

新宿2丁目のお祭りレインボー祭で、沢山の方の前でも、歌わせて頂きました音譜



image

morphでのライブでは、いつも盛り上がって頂き、歌う場所があるのは幸せな事だなーと、再確認しましたし



image

舞台「男おいらん」を観て、沢山の方々と出遭い、来年、出演できる縁ができましたのも、幸せな夏でしたアップアップ


9月



image


東京オリンピック開催が朝方に決定して、ククナでみんなで、乾杯しました音譜



image


9月のmorphのLIVEでは、今年はじめてのギターとキーボードでのライブでしたので、リハも念入りにぃ音譜



image


後輩のニューハーフちゃんやダンサー君達と、BBQして夏らしい事もできました!!



image



東京ダイナマイトさんの番組にゲスト出演して、トークの凄さにビックリしちゃいましたグッド!

10月



image


素子ちゃんと、オフを合わせて、久しぶりのディズニーにいきましたラブラブ


やはり、夢の王国は最高ですねえええクラッカー



image


最近では、ククナに、小中高時代の同級生がよく遊びにきてくれるのも、嬉しいですクラッカー


「まったく変ってないなー」と言われちゃいまして、子供の頃から歌ったり踊ったりするのが好きだったようです音譜



image



そして、私の永遠のアイドル岩崎宏実さんのコンサートにもいけましたクラッカー


あんな風に歌えたらどんなに幸せかしらラブラブ!


image


ハロウィンには、ゾンビメイクしましたよぉ叫び




11月



image


ちょっぴり遅いバースディショーは、元ジェンヌのツブにアンドレを演ってもらって、三度目のオスカルを誕生日を迎えられたのは、幸せでしたラブラブ!




image


image

そして、舞台「MOTHER」のお稽古がはじまりましたぁ音譜


12月



image

新国立劇場で「MOTHER」本番がはじまりましたチョキ


舞台上では、私たちも、涙ながらに演じていましたが、楽屋では、コニタンさん、マツケンさん、わっキーさん、野久保君と同じ楽屋ですたので、いきなり、コントが始まるので、笑ってばかりでしたwww



image

クリスマスには、みんなで映画「天使にラブソングを」のパロディで、ゴスペルにチャレンジしましたし



image

ズレ子さんと、今年最後のアコーステックライブをしました!!


今夜、26時くらいから、morphで、ズレ子さんとの歌い収めLIVEがありますので、是非、いらしてくださいませ~音譜


 

NEW12・30 morphTOKYO LIVE
◆GACCHO DP! 大忘年会に日出郎&ズレ子がゲスト出演!
◇日時:2012年12月30日[月]
◇会場:morph-TOKYO (六本木)
※出演時間は、深夜26時くらいを予定しています


こーやって、2013年は、本当にいい年だったと思いますチョキ


来年は、地方公演もふくめて、沢山ありそうなので、歌と演技を両立できるように、がんばりたいと思います!!


2014年」もよろしくお願いしまーすクラッカー


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp

NEW12・31 新宿2丁目 カウントダウンLIVE
【第12回 女装紅白歌合戦】

【GENRE】HOUSE
【OPEN】20:00 -
【FEE】DOOR:¥3500/2D, w/F:¥3000/2D, 遅割(2:00~):¥2000/1D
【MUSIC】M☆NARUSE, VEIZY, SUHARA, はねとし
【紅組司会】バブリーナ
【白組司会】ブルボンヌ
【出演者(五十音順)】アルピーナ, イスズ, エスムラルダ, エンジェル・ジャスコ, 胡蝶蘭, CAMPY! ガールズ(ブルボンヌ, キムコ・ヒルトン, ドリュー・バリネコ, L, よしの), 生森明菜, 肉乃小路ニクヨ, バビ江ノビッチ, フーチ葉よもぎ, メイリー・ムー, リル・グランビッチ
【審査員】日出郎, 松坂牛子, 小原たかき

今年の紅白のテーマは「女装がここにある」に決定!

今年もカウントダウンは、やっぱり皆で女装紅白歌合戦!!

【お問合せ・詳細】CLUB ArcH  http://aliving.net/