どかぴょーーーーんラブラブ
クリスマスも終わり、今日で、仕事納めの方も沢山、いらっしゃると思いまーすクラッカー
みなさま、1年間、お疲れさまでした音譜
私は、まだ、納めきれずあせる
31日の「女装紅白」まで、働いておりますチョキ
お正月は、久しぶりに、休めそーかなぁにひひ
ククナも、年内は休まず営業しておりますので、よろしくお願いしまーすラブラブ





photo:01


先日、グッピーのイッチーと、トモと、お客さん達で、イケメン和太鼓集団 彩 のコンサートに行ってきましたクラッカー


photo:02


亀有リリアホール音譜

とても、見やすい立派な劇場でしたアップ



photo:03

想像してた和太鼓の演奏会とは違い、笑いあり、織姫と彦星のストーリーある演奏ありで、エンターテイメント性にあふれたLIVEでしたクラッカー


イケメンが、パワフルに太鼓をたたく姿は、かっこいいラブラブ!


ぜひ、皆さんもご覧になってくださいねチョキ


http://wadaiko-sai.com/



友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp

 

NEW12・30 morphTOKYO LIVE
◆GACCHO DP! 大忘年会に日出郎&ズレ子がゲスト出演!
◇日時:2012年12月30日[月]
◇会場:morph-TOKYO (六本木)
※出演時間は、深夜26時くらいを予定しています

NEW12・31 新宿2丁目 カウントダウンLIVE
【第12回 女装紅白歌合戦】

【GENRE】HOUSE
【OPEN】20:00 -
【FEE】DOOR:¥3500/2D, w/F:¥3000/2D, 遅割(2:00~):¥2000/1D
【MUSIC】M☆NARUSE, VEIZY, SUHARA, はねとし
【紅組司会】バブリーナ
【白組司会】ブルボンヌ
【出演者(五十音順)】アルピーナ, イスズ, エスムラルダ, エンジェル・ジャスコ, 胡蝶蘭, CAMPY! ガールズ(ブルボンヌ, キムコ・ヒルトン, ドリュー・バリネコ, L, よしの), 生森明菜, 肉乃小路ニクヨ, バビ江ノビッチ, フーチ葉よもぎ, メイリー・ムー, リル・グランビッチ
【審査員】日出郎, 松坂牛子, 小原たかき

今年の紅白のテーマは「女装がここにある」に決定!

今年もカウントダウンは、やっぱり皆で女装紅白歌合戦!!

【お問合せ・詳細】CLUB ArcH  http://aliving.net/








iPhoneからの投稿