日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-SH3G0088.jpg

昨日は、FMラジオのゲストでおしゃべりしましたぁラブラブ


元イエロージェネレーションの、浅見ユウコさん、鈴木ゆきさん、渡部瞳さんの番組


「ミュージックデリバリー」


という番組だったのですがぁ


同じスタジオで、その前の番組が、な、な、なんと、私のデビュー曲「燃えろバルセロナ」のサウンドプロデューサーである下町兄弟のBANANA ICE さんの番組だったのです!!



「燃えろバルセロナ」は、なぜか、石野卓球くんが作ったと思ってる人が多いんですが、違うんですよおおあせる


この人が音を作ったんですw

ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110730_1549~01.jpg


新曲のプロモにきて、デビュー曲の作者に会うとわぁラブラブ


なんたる偶然!!


いや、世の中に偶然なんてない!!


全ては必然チョキ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110730_1550~01.jpg


BANANA ICEさんには、前日、お電話しておりましたので、レアな19年前のCDを持ってきてくれましたぁ音譜


アップ19年前の私ですよおおおお


メイクして、下町兄弟さんの番組が終わってからぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110730_1700~01.jpg


現在の私と、もう一度、改めて写真を撮りましたカメラ


そして、すぐ、「ミュージックデリバリー」がはじまりましたぁラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-SH3G0087.jpg


もとは、イエロージェネレーションというアイドルボーカルユニットととして、おちまさとさんプロデュースの「北風と太陽」という曲で大ブレイクした3人ですが、今は、渡部瞳さんは女優として、浅見ユウコさんはシンガーとして、鈴木ゆきさんは歌も演技もするタレントさんとして大活躍されています!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-SH3G00880001.jpg


私も、花中という音楽ユニットをしていますが、この元イエジェネ三人娘と同じように、坂本ちゃんはTVタレントとしてずれやまズレ子さんは歌手として、私は、歌も芝居もやるというなんだか、似たような3人組だな~と思いましたぁ

番組では、なぜか私が、イエジェネ時代のレコーディングの時のエピソードを聞いたりなんかしてぇwww


あと、ラジオコントもやりましたよぉにひひ


聞いてくれたひといたかなぁはてなマークはてなマーク


でも、サテライトスタジオ前には沢山の方がご覧になっててありがとうございましたぁm(u_u)m

私の番組も見ながら待ってて頂いたBANANA ICEさんと帰りにまたまたパチリチョキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110730_1811~010001.jpg

新曲「ShutUppp!」のサウンドプロデューサー山野井氏と私とデビュー曲「燃えろバルセロナ」のサウンドプロデューサーBANANA ICE氏と音譜


これは、本当に記念すべき写真となりました!!


85年にタレントとしてデビューした私が、92年にアルファレコードより「燃えろバルセロナ」をリリースして、それまでのダンサーやバラエティータレントだけではなく、音楽の世界に入ることができ、音楽活動が現在、私の仕事の中心になっている事を思えば、感慨深いものがありますアップアップ


なんだか、本当に、


遠回りしたけれど、続けてきてよかったラブラブ!


と、素直に思えましたチョキ


日出郎の音楽の原点と、現在を一度に考えられる素晴らしい1日となったように思います音譜

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW8月5日(金)※予定 日本テレビ系 19時~「金曜プライム ブラックマヨネーズの追跡スクープ」出演


NEW8月7日(日) morphTOKYO LIVE


-~SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX~
『GACCHO! DP #31 DAYTIME SPECIAL!!』-

A:http://suguya.seesaa.net/