ラブラブ
本文はここから


いやー、土曜日から、風邪でぶっ倒れておりましてあせる
病院いったら、インフルエンザではないとのことで安心しましたぁチョキ

スケジュール等々、狂ってしまい関係各位のみなさまには大変失礼いたしましたm(_ _ )m

本当に、最近、健康を保つことの難しさを肌で感じております・・・

いつまでも、若いつもりでも、身体は正直ですねカゼ
さて、昨日は、私のPIGGとお店(KUKUNA)のピグで釣りをしたよおラブラブ

私のピグはタカヒロに操作してもらって、釣りポイントを上げてもらっちゃったw

KUKUNAのピグ、似せて作ったつもりだけど、並ぶとあんま似てないわねwwww

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW2月25日(金)ニコニコ動画生放送「HARAJUKU☆ GIRLS」天の声として出演

ファッション紙『Zipper』人気読者モデルクルミナカダ とお喋りっ♪

原宿ガールとニコニコ電話⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv40817419