昨夜は沢山の方に、barNRTにお越しいただきまして、ありがとうございましたキスマーク


今夜、土曜日もいるので、時間ある方、朝まで2丁目で遊びましょ~(・ω・)/


一昨日、近所を散歩した風景をお届けしま~すラブラブ

写メに写らなかったけど、花吹雪が、ほんと、綺麗だったの~桜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090409_1549~01.jpg

ウチは丘の上にあるので、本八幡が見下ろせます

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090409_1531~01.jpg


素敵な階段ラブラブ

ちょっぴり、大好きなジブリ映画の「耳をすませば」の世界だわんラブラブ!

ちなみに  天沢聖二 萌え~恋の矢

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090409_1532~01.jpg


さて、KUMUちゃんの言っていた 黄色い桜 をみつけましたぁ

お寺の中にありましてぇ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090409_1545~01.jpg


遠くから見てると白く見えるのですが~

近ずくとぉ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-DVC00523.jpg


確かに、イエローですグッド!

黄色の桜、はじめて見ました目


そして、近所で素敵なフラワーショップ発見チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090409_1600~01.jpg


いろんなお花があり、大きなお店なので、お花の飾りつけも素敵チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090409_1601~01.jpg


そして、まるで、キューバにありそーな、リサイクルショップラブラブ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090409_1741~01.jpg


側も、桜の花びらが流れて、雅な雰囲気がありましたぁコスモス

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090410_1614~01.jpg

写真が下手なので、もう少し、撮りかた研究しようとおもいますカメラ

最近、きれいな風景あると撮りたくなるんですw

画素数の大きいきれいにとれる携帯にかえようかな~携帯