美味しかった…♡♡♡

←台湾カフェでなぜかスフレパンケーキを頼むヤツ🤣

情緒ない人でごめんなさいっ笑


だって美味しいんだもの、好きなんだもの。いいじゃない。←開き直り笑



GWは絶賛「古(いにしえ)の乙女」ごっこに精を出し笑


おしゃれだった亡くなった祖母に憧れて

柘植(つげ)の櫛(くし)と椿オイルを購入。


柘植の櫛でとく艶やかな髪が憧れだったんですよね…

最近は毎朝暇があれば梳かす日々。


を購入。(正確にはハニーシトロンティーだった模様🤣いい加減でごめんなさい🙇)


唇から花芯を食んだ時のような花の香りがします。

※公式サイトより画像をお借りしております。



前は自身のことを周りを不快にするレベルの不細工と思っていたこともあり、ほぼほぼ死に物狂いでしたけど笑、今は自分の好きな自分像へ。nice!最高ですね😁


very nice! seventeen


決して全員受けしないとは知っているけど

堤監督のspec見倒し堪能。

spec 堤監督



花の香りに包まれて過ごすGOLDな日々。

もう一度言います、

最高です😁←しつこい🤣