Star Goods Auctionですニコちゃん





INNER CIRCLの皆さまハート


WINNERが3月に…
ソウルコンサート開催決定
したのはもうご存知ですよね?キャハハ




ミニアルバム【EXIT:E】を引っさげての今回のコンサートきゃー


このコンサートのチケット代行を
まだまだ受付いたしております!かお




気になる公演の詳細…ひよこ

●公演日:2016年3月12日(土)18時、3月13日(日)16時​
●会場:オリンピック体操競技場​
●チケット販売開始日:一次:2016年2月11日(木)20時(3月12日公演分)

        二次:2016年2月12日(金)20時(3月13日公演分)

●チケット販売サイト:オークション(WINNERチケット販売ページはこちら)




チケッティングは昨日からスタートしましたニコ
皆さま チケッティング成功しましたか~?

すごい倍率だったので相当慣れていないと難しかったと思います...ガクリ



ここで
いつもブログをご覧になって下さっている皆さまだけに...
お知らせが


弊社StarGoodsAuctionに
WINNER 3月12日公演のチケットが出品されましたあはっっ
2連番のチケットです!!

以前にも何度か出品されている出品者様ですので、
安心してお取引していただけます好

迷ってるヒマはありませんよ、早い者勝ちです。笑


以上お知らせでした~ダッシュ




Star Goods Auctionサイトでチケットの購入/代行/個人間のお取引が可能です

無料会員登録/チケット購入はこちらからひよこ
WINNER 3月12日公演のチケットもこちらからきゃー

Star Goods Auction

ぜひご活用くださいあはっっ







Twitter、facebookでも情報を更新していますキラキラ
※ロゴをクリックで移動

基本タイプTwitter
facebookfacebook