いつも応援して頂いてる皆様へ | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

いつも応援して頂いてる皆様へ


『いつも応援して頂いてる皆様へ』


私 飯端美樹は、今シーズンをもってエリートクラスを卒業する事に致しました。


今年の初め、ナショナルチームを辞退し、一年間悩んだ結果、2017年をエリート最後の年にする事に決めました。


16歳の時、日本女子の最年長ライダーになり、当時国内にはなかった女子のエリートクラスを成立させる為、沢山の方に協力してもらい、21歳の時に実現してから、11年。


日本代表として数々の国際レースにも出場する事が出来、沢山の経験をしました。


楽しい事はもちろん、辛い事も沢山あったエリート人生でしたが、その度に色んな方に支えて頂き、私にとって最高の時間だったと心から言える11年になりました。

本当にありがとうございました!


そして色々な方のお陰で、この決断が出来たことにも凄く感謝しています。


BMXもレースもまだまだ辞めるつもりはないですし、他の活動内容も変わらないですが、今までの経験を生かせる事を考えながら、来シーズンは新たな目標に向かって努力していきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!


2017.12.25 飯端美樹


{A096D5B8-EFF9-43BB-B99A-1A88A7C0709B}