遠征...!! | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

遠征...!!


最近ジメジメした日が続いてますが,
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

私はといいますと。。。
仕事で,金曜は名古屋,土曜は東京に行ってました音符

土曜はみんないつもよりビシッとキメていたので,
女性メンバー全員でカメラおとめ

$☆★stargirl★☆-2010062618260000.jpg
(左からAKKOさん,MARIちゃん,私,MIKIちゃん)

MARIちゃんはうちのオフィスで唯一の同級生上
しかもめっちゃノリ合うし,
毎日会うのが楽しいです❤

左の2人はまだ入って3週間ぐらいかな?
もっと女の子増えてくれるように頑張らないとsei

うちのオフィス最年少,
自称ベッカム20歳のYUくんもキマッてたんで一緒にカメラ★

$☆★stargirl★☆-2010062618230000.jpg

この日は早めに仕事が終わり,
そっから大阪に向けて出発するまで自由行動だったんで,
ちょっと前から東京に来てるこの人と合流!!!!

$☆★stargirl★☆-2010062621260000.jpg

なんか色んな所で会いすぎて,
お互いの拠点がわからんくなってきた。。笑”

短い時間やったけど,
AMIちゃんとも楽しい時間過ごせて良かった☆

長時間の旅で若干疲れてるけど,
今日はまたヘアモデルのお仕事なんで頑張って来まーすハート

ではでは。
See yaはーと