Clan...。 | 飯端美樹オフィシャルブログ「stargirl」powered by Ameba

Clan...。

日曜日,
amiちゃんを送りに,
お母さん&ひーくんも連れてミナミ☆キラキラ


ラパン車で高速かっ飛ばしながら,
amiちゃんと気分良く熱唱アップ音符


してたら…
後ろからキャッキャ言いながら楽しそうな声が聞こえてきて,
2人でおもわず振り返った!!!!笑"


高校生カップルでも乗せてたかな??
って思うぐらいのノリやって,
amiちゃんと顔見合せて爆笑した!!!!


で,着いてからはブラブラして,
愛するamiちゃんとお別れ(>_<)あせる


彼女は最後の最後まで買い物三昧で,
かなり荷物を増やして,
帰っていったパー笑"


その後3人で,
上田さんのお店【Clan】にお邪魔しに行ったチューリップ赤

☆★stargirl★☆-P1000736.jpg


初めてお邪魔したんやけど,
外観も内装もかなり素敵なお店で,
ついつい長居してしまった長音記号2音符

☆★stargirl★☆-P1000737.jpg


上田さんありがとうございました☆"


またお邪魔させてもらいまーすキラキラキラキラ