元気が出ない エネルギーが枯渇しやすい人へ | りすっちの八ヶ岳ライフ

りすっちの八ヶ岳ライフ

然の中での暮らしを一緒の楽しみませんか? 

元気が出ない、
思うように行動が出来ない時

色んな理由が考えられる。


凄く大雑把に見ても

・寝不足

・働き過ぎ(疲れている)

・どこか 身体の具合が悪い

(病気を抱えている)

食事の問題
・栄養不足(栄養バランスが悪い)
・食べてるものが悪い(食べることでエネルギーが奪われる)

・精神的ストレス

・環境ストレス

氣力が足りない
・氣(エネルギー)が吸収できてない

・氣(エネルギー)を自ら漏らしている
・氣(エネルギー)を誰かに奪われている

等々



スピリチュアルに興味を持つ人は


エネルギーに敏感な人が多いから
外部からの影響も受けやすい人も必然的に多い。

〝エネルギーバンパイヤ″ 


なんて言葉にが気になる人も多いのでは?



そんなことばかり気にしてないで 
栄養問題とか、現実的な日常も ちゃんと見直すこと大事

でも それだけで解決しない時

自分自身で 氣を補ったり

エネルギーバンパイヤと言われる

氣(エネルギー)を奪う人達から

 

身を守れるようになることも大事。


元気に毎日過ごせるように

自分で身を守れる方 身につけませんか?







・・・・続く

 

 

 


エネルギーのお話 アンジェも教えてあげる♪