‘三十だが十七’両世宗(セジョン)、危機のシネでは捕まえた“行かないで” (総合) | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

両世宗(セジョン)が理性を失ったシン・ヘソンを捕まえた。 

7月30日放送されたSBS月火ドラマ‘三十だが十七です’ 5-6回(脚本チョ・ソンヒ/演出助手院)でコン・ウジン(両世宗(セジョン)の方)はウ代理(シネでは方)を捕まえた。 

キム・ヒョンテ(ユン・ソンウの方)はウ代理が13年ぶりに意識を取り戻して消えるとすぐに過去ウ代理が住んでいた家に訪ねて行った。 その家の前で流竄(アン・ヒョソプの方)友達ハン・ドクス(朝見式の方)東海犯(二道県の方)とあってひょっとしてウ代理がくれば伝えてほしいと名刺を残したがハン・ドクス東海犯が名刺をなくした。

 

 

 

医師名刺という言葉自分てきた病院かられたとばかりって"またらないから関係ない"とってれた。 さらに、類纂とだんだんもっとしくなり、コンウジンがドイツで学校事実った。 ドイツ音楽大学入学しようとしたしいな気持ちで質問したがコンウジンはえなかった。 

一緒るみにされた過去コンウジンは13交通事故んだとばかりって部屋にこもって登校拒否をする姿だった。 そんなコンウジンをがドイツ留学かせたことをすることができた。さらに、母親形見故障したバイオリンをすために、200ウォンが必要になるとアルバイトをしようとした。 

しかし、この13年間履歴皆無中卒採用してくれるところはなかった。 は、しんだ類纂に13事故い、意識がなかったとけ、類纂がなぜのように行動しているのか理解した。 そんなきょ盲腸手術けるようになった教師わりに年少バイオリン指導をしばらくかってほしいという電話がかかってきた。 

悲鳴げてき、類纂からおいしてくれた。 しかし、出勤期待している、コンウジンが学習でかかってきた電話わりにった。 いくら年少だが、専攻がなければるという理由院長決定をひるがえしたもの。コンウジンは事実えず、わずんでしまい、は、しきりの嗚咽した普通になった。 

はコンウジンに"けることがえなかったのではないか。おじさんちょっといいのようだ"と感謝した。 いて定期検診れてコンウジンと同行した。 そのはコンウジンが購入したチョコパイをて"もしにあげようとって、ったのか"とね、コンウジンは"ない。 べようとったんだ"、べてしまった。 

そのは、伯父(キム・ヒョンギュ)(韓国イ・スンジュン)をからりてってった。 のためにまり、ぎがきると、コンウジンは13交通事故後遺のためにパニック状態かれた。 コンウジンはやっとをつかまえて"くな。 かないで"と哀願し、当惑した。 (写真=SBS'三十だが、です'