シンプル・簡単でわかりやすい
本格的な星の読み方・使い方と、
占星術師の活動のコツをお届け♪
 
 
 
西洋占星術師・講師の
Luca(ルカ)です。
 
 
 
初めての訪問の方は

 

 

 

ついに来ましたー!!

新しい時代の幕開け的な

星の動き!!!

 

 

 

 

 

そんな昨日の私は

財布を忘れたの気づかず

買い物に行き、

 

 

 

スマホにPayPayがあったから

買い物できたー!

という出来事がありました。笑泣き笑い

 

 

 

…うん、これも

風の時代っぽいかも。

 

 

 

スマホで身軽にお買い物。

紙幣、硬貨ではなく

電子マネー。

 

 

 

すごく水瓶座っぽいですね。

 

 

 

そんな感じでね、

 

 


1月21日は
時代の変わり目。




歴史的な

星の動きがありました!

 

 

 

これからの

良い運気の乗り方について

お話ししますねにっこり

 

 

 

 

本題に行く前に

まだの方は

こちらもぜひウインク

 

 

読むだけで
星の読み方・使い方
わかるようになる!
Lucaの無料メルマガ

 

 

週に2回ほど配信中です!

 

 

\画像をクリックしてね/

 

 

 

 TODAY'S
 
1/21冥王星が水瓶座へ
時代が変わる

 

 

 

 

 

1月20日
太陽が水瓶座へ移動しました。
自分の中の「変革」がテーマの
1ヶ月がスタートです。



そして、そして!!!



1月21日には
冥王星
水瓶座

移動しました!!



いやー、いよいよですね!!



時代を象徴する冥王星が
水瓶座に入ると、
風の時代が本格化します。



2023年、
様々な組織・集団が
解散したり、

メスが入ったりしたのは

 

 


やはり、山羊座が終わり、
水瓶座に冥王星が入る
時代の節目の出来事だった。
と言えるでしょう。



※組織、集団、縦社会、

上下関係的なことは
山羊座が表すことですからね。




これから本格化する
「風の時代」って、
水瓶座そのものです。



水瓶座が表すこと

 

 

 

個性、自由、自立心、独立、平等意識
現状打破、常識を覆す、人とのつながり

 

 

 

などが強まります。



2020年頃に

星の大変動がありましたが

 

 

※木星と土星のグレートコンジャンクション

という動きのことです。

 

250年ぶりに風の星座で

コンジャンクションが起こり、

ここから「風の時代」に入りました。
 

 

 

その辺りから、
「風の時代」と騒がれてきて、
少しずついろいろなことが

変化しましたね。




時代は一気に変わりません。



しかし、

 

 


2024年1月21日に

冥王星が水瓶座に入ると、
これまでよりも
新しい流れ・変化

感じられるでしょう。



image



また、冥王星の逆行に伴い、
2024年9月2日から11月19日まで
冥王星が山羊座に戻る期間があります。



この期間は、
今までとこれからを擦り合わせる
最後の確認の期間。
 

 

 

そう!最後です。。。



2024年11月20日以降は

冥王星が山羊座に戻ることは

ありません。





これからは、



個人の力を世の中のために使って、
お互いの個性を尊重し、
より良い世の中にしていく時代。



縦に繋がる上下関係ではなく、




横に繋がっていく平等な人間関係が
新しい世の中を作っていく時代です!




あなたらしさを出すこと
遠慮しなくて大丈夫にっこり音符



あなたの個性、得意なことが
いきいきと輝く!
誰かの役に立つ!!




そんな時代になるのです♪



だからね、例えば、
「会社」など
どこかに属する働き方が辛いなら
自分の得意なことを活かして
自立した働き方へ変えること



…すごく良いタイミングです。








このブログを読んでいる方の中には
ゆくゆくは占星術で起業したい

という人も多いはずおねがい



こんなふうに

好きなこと、得意なことで
自立したい、独立したい

 

 

 

そんなあなたは

大チャンスですニコニコ



2024年は、
思い切って一歩踏み出すと良いですよニコニコ




風の時代を楽しみましょうキラキラ




 



ではまたーにっこり

 

 

 

 

Luca/西洋占星術師・占星術講座講師

リボン読むだけで占星術が身につく無料メルマガ
→週2回ほど配信中

リボンホロスコープ個人鑑定
→zoomか対面、お好きな方で受けられます。

リボン星読みスクール長期講座
→占星術のプロを育てる本格講座。

リボン速読ホロスコープ講座
→次回は2024年春に開催予定です。

リボン星読み鑑定書の作り方講座

リボン相性の星読み講座
→2024年1月募集予定です
 

 

 

 

インスタもやってます!

 

\こちらをクリックしてね♪/

 

 

 

読むだけで
星の読み方・使い方
わかるようになる!
Lucaの無料メルマガ

 

 

週に2回ほど配信中です!

 

 

\画像をクリックしてね/