西洋占星術師・レイキティーチャーの
Lucaです♪
 
 
今日も
星×スピリチュアルセッション
させていただきました。


連日、
いろいろな方にお会いできて
嬉しいです!


今日は
セッションでもよくお伝えしている
「年齢に合わせた星の使い方」
についてお伝えします♪
 
 
 


セッションをしていて思うのが


「そういう時期」だからこその
お悩み・葛藤を感じていらっしゃる方が多い。


ということ。


「そういう時期」というのは
年齢と宇宙のサイクル的な時期。


つまり、
あなたが今いる人生のステージです。


人生のステージごとに
使命に気づかされたり
変化の前の葛藤が
必ず起こります。


今いるステージの
「良い流れ」に乗るための
手っ取り早い方法は


自分の年齢と同じ年齢域の
「天体」を使う!


ということが
かなりおすすめです。


占星術で使う10この天体は
それぞれ年齢域というものがあります。
 
 

↑Lucaのインスタから持ってきました。


あなたの年齢に当てはまる
天体の時期とは、


その天体が表すことに向き合う、
そして、
その天体が持つ力を使って
自分を成長させていく時期なんです。
 
 
あなたの年齢にあった天体パワーを使うと
ぐんぐん成長できて
良い方向へ進めます。



 
 
例えば、
太陽の時期だったら
 

あなたの「太陽星座」のことが
道を開く鍵であり、
良い運気に乗って成長していくための鍵です。




さあ、あなたは今、
どの天体の時期を歩んでいますか?


「年齢に応じて、使う星を変えていく」
ということも
人生をより良く進む攻略法の1つです♪


あなたらしく
素敵な毎日を送ることに
宇宙は力を貸してくれます!



年齢に合った星の使い方は
セッションで、
ホロスコープを見ながら
具体的にお伝えしています。


気になる方はぜひ
セッションでお話ししましょう♪
 
 
 
3月26日まで!残席3名さまです。
気になる方はお早めに♪
 
 
 

 

 


占星術師になりたい人のための
星読みスクール

 

 

 
基礎から学ぶので
占星術が初めての方も安心♪
 
 
修了後には、お仕事として
鑑定ができるスキルはもちろん
活動するための鑑定書の作り方や
SNS活用術も身につきます!
 
 
詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 
 
 

Lucaの公式LINE♪

 

Lucaの公式LINEに

ご登録いただいた方には

2022年の運勢「あなたの幸運ポイント」

をプレゼントしています!

↓こんな感じです。あなたの星座のものをプレゼントします。

 

LINEにご登録後、

あなたの星座を教えて下さいね。

 

 

Lucaの公式LINEでは、

星の動きや新月・満月

引き寄せのコツなど配信中!

 

 

LINE限定ヒーリングイベントもあり!

↓気軽に登録して下さいね♪

 

友だち追加

 
 
 

 

Lucaの instagram

 

・星のこと

・運勢

・星の読み方

・引き寄せ

・アカシック

 

Instagramで発信しています♪

気軽にフォローしてくださいね。

 

↓画像を押すとインスタ見れます♪

 

 

 

Lucaの人気記事

 

 

 

 

 

 
 
 
 
雑誌掲載履歴

 

2020年12月9日発売のスピリチュアル専門誌「anemone」1月号でStar*Gateが紹介されています♪

 

 

 

 

よろしければ、

ぜひチェックしてみて下さいね!

詳しくは→こちらの記事