●潜在意識から見る臨時収入♡臨時収入を増やすには? | 【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

やったことない方でも怖くないタロットカード。
そして人生の土台となるお金。
自分自身を知って人生楽しみましょう♡

 

ご訪問ありがとうございます。タロットやTCカラー講座開講中☆ベリンダ☆のkyokoです。



潜在意識×お金。


その中で私にとって衝撃的に考えが

変わったのが臨時収入




みなさんも臨時収入たくさん入ったら

いいなって思いますよね?



そして全然入ってこないー!!

って思っていませんか?



1ヶ月前の私はそうでした💦



なぜなら臨時収入を

現金だけって

決めつけてたから!(笑)


(娘とスタバでお茶☕)



私の場合は現金を臨時収入って

換算してたけど、たくさん色んな

人から物をもらってました。



同じタイプの

『物ははいってきますー❗』

って言う人はやってみて欲しいのが、

もらった物をお金に

換算してみること。



みかん1個でもいくら??

ネットで値段調べてみましょう。



そうやってお金に換算していくと

『ないー!!!』

『あるかも!』

に変わるんですよ💕





【臨時収入とは?】

⚫ボーナス

⚫子供手当て

⚫起業で得られたレッスンや講座代

⚫実家から送ってくれたもの

⚫会社でもらったお菓子など。。。



調べたら1ヶ月すごい金額に

なりませんか??



もしそれが欲しかったものでは

なかったとしても、まずは

受け取って喜びましょう❗



その後欲しくなかったりしたら、

誰かにあげたり処分するのも

大丈夫です。



この受け取り拒否してると

いつまでも臨時収入はあなたの

もとに届きません。。。



もしあなたがお友達が喜んでくれる

かなー??

と思いながら選んだプレゼントを

『いいよー!

いらないよー!』

って言われたら悲しいですよね。



お金もその感覚と一緒です。



特にお金の臨時収入なくて、物では

あるけどって人は長年受け取り拒否

してたから現実で物で試されてるんです。



受け取りを許可して、たくさん

もらってたことに気づくと段々と

臨時収入も入るようになりますよ。



実際私も1ヶ月物=お金に換算して

なんでももらったら喜ぶ!

を意識してたら臨時収入10万

入りました💕



お金換算したら90万ももらってたことに

なってたんですよ!



それをないことにしてたとは。。。💦



みなさんもぜひ意識変えてみて

くださいね。


まずはお金とお友達になりましょう💕







カウンセリングや講座を行っています。

難しいなぁと挫折したり、初めてのかたにも

分かりやすくお伝えします。

私も『できない、そんな力ない』

なんて思ってたのにいつの間にか

人にお伝えするようになりました。

『やってみたい、楽しそう♡』

そんな気持ちがあれば充分です。



一緒に学んだり、自分探しをして

みましょう。



体験や個別コンサルも行っています。



 
お申し込みはこちらからのメールフォームから↓

 



インスタグラムもやってます。

数秘術、タロット鑑定の様子などのせています。

たまに無料リーディングの募集も。

 フォローお願いします。

 



公式アカウントも作成しました!↓

@735gougq

こちらからお申込みも可能です。





登録してくれた方には

①オラクルカードレジュメ

②お誕生日から分かるあなたの本質

を特典でプレゼント♡

 

ご登録後、『メッセージ』と送信

してくださいね♡

 


こちらからは誰が登録したかは

分かりませんので、

メッセージ必要な方は送信お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村