kumi☆ 最近の事 | ☆~JOon風満帆~☆

☆~JOon風満帆~☆

韓国俳優 イ・ジュンギの方向に吹く追い風☆彡
すべてが調子良く進みはかどること(*^ω^*)

最近の事



最近は自宅にいると


この黄緑色の物体が頭上にいて


毛づくろいされるのがのが日常になりました。




ドンちゃんです。


私がPCに向かうとPCのふちと頭上を往復して


ブツブツ何か言っています。


音楽が好きでなかでも「ピチカートファイブ」がお気に入りのようで


もの凄く激しい引きそうなくらいのヘッドバンキングをしますΣ(゚д゚;)


久し振りにセキセイインコを飼い始めましたが改めて面白いですヽ(゚◇゚ )ノヒヨコ





ゴールデンウイークも明日で終了ですね。


皆様、楽しく過ごされましたか?


SNSで皆様の楽しそうな休日の写真を見て癒されていましたヽ(゚◇゚ )ノラブラブ



私は4月下旬から体調不良で


5月に入ってからすっかり風邪をひいてしまい


昨日やっと病院に行けました~病院


お休みがシフト制なのでくらくらしながらのお仕事なGW~い(/TДT)/


それでも個人的な私のゴールデンウイークは「4/22~4/27」でした。


体調が良くなかったのでアクシデントも多々ありましたが


渡韓して久々にジュンギ君にあえてクラッカー


ファンになって9年目にして初めてTLSPとして来日した


生アレックス・ターナーをライブハウスで拝んできましたクラッカー


私にとってはゴールデンというより合格クラッカーキラキラプラチナウイークキラキラクラッカークラッカー


でも楽しい時間はすぐにおわってしまうね(iДi)







徐々に渡韓のアップをしていけたらと思います。



ジュンギ君の新しいドラマやバイオハザードの公開日も決まり。。。


今日は5/20FMの発券日ですね( ´艸`)



楽しい時間はすぐに終わってしまうけれど


またすぐに楽しい時間がやって来る事に感謝です~



被災地の方々の事を思うと申し訳なく思う今日この頃。。。


昨日は病院の受付に募金箱があったので入れてきました。


いつもこんなことしかできなくて~(><;)






今日も明日も明後日も~


すこやかで笑顔の多い一日でありますように~ラブラブ星音譜






では、お仕事行ってきます~~