運を楽しく創っていくコツ 整理整頓と一日一善 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

 

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」(リニューアル更新) を主宰している福岡占いの館「宝琉館」館長の深川宝琉です。

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」(六本松本館・天神店・博多マルイ店)では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

 

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館はこちらここをクリック

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店はこちらここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

宝琉館のFacebookページが新たにできました。占いスクールのホームページも新たに立ち上げました。

 

関心のある方はご閲覧下さい。

 

 

LINE友達追加で直接ご相談・ご予約←ここをクリック

 

 

 

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 2022年3月下旬から4月の開運鑑定会のお知らせ】

 

3月27日(日)~4月2日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

3月29日(火)~4月2日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館六本松本館では深川宝琉による開運鑑定会を行っています(毎週日曜、月曜は休館、深川宝琉は天神店で鑑定)。

 

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店では、3月27日(日)~4月2日(土)午前10時~午後9時、博多マルイ5階エスカレーター横で開運鑑定会 を開催しています。

 

 

 

 

2022年4月以降が一体、どんな年になるのか。

 

恋愛結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運、相性など、みなさまにとって特別な開運ポイントをズバリ、鑑定していきます。詳細はクリック!

 

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

 

 

 

2022年(令和4年)の運勢は一体どうなっているのか――。

 

ここでは、九星気学で見る2022年(令和4年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。

 

さらに、九星気学で見る2021年(令和3年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています(←クリックしたらリンク先に飛びます)。

 

 

 

 

運は自分で創れる――。

毎日、温かくなってきましたね。桜が咲き、本格的な春の到来です。

卒業、進学、就職、転職、人事異動の季節。

季節の変わり目、不調から抜け出す小さな工夫とは――。

 



コロナが一段落し、卒業したばかりの学生たちのグループが食事を共にしている姿もあちこちで目に映ります。

春は穏やかで、過ごしやすい季節の反面、別れと出会いの時なので、気候や環境の変化も大きく、心身の不調を感じやすい時期でもあります。

 「なんとなくしんどい」をそのままにしておくと、マイナスの運気を引き寄せてしまう危険性も・・・ということで今回は、運気アップのための《ワンポイントアドバイス》をご紹介します。

「最近なんとなく不調が続いているな〜」という方は、是非、できそうなものから、取り入れてみてください。

自分のライフデザインは白いキャンバスから自由に楽しく描いていけるものですから。

 



【その1】
無駄なものを手放しましょう

情報やモノに溢れた今の時代。 欲しいものを追いかけても追いかけても、 欲求に終わりはありません。

最近よく耳にする『ミニマリスト』という言葉の本質は、「自分にとって大切なものを知ること」だと感じています。

 整理整頓して、日頃の生活に不必要な無駄なモノをなくして生活しやすくする。

そのために、まずは 今あるものの断捨離をすることで “自分にとって必要なモノ”が見えてくるのではないでしょうか?

無駄を省いた余白に、運は自然と舞い込んできますよ。 

▶︎https://houryu-kan.com/article/?p=5001

 

【その2】
一日一善すると決めましょう

人間は、余裕がない時ほど、 自分のことしか考えられなくなります。

他人にも「してもらうこと」ばかり求めてしまいがち。

そんな時、運気を好転させていくためには 《自分から一日一善する》と決めることが大切です。

どんなに些細なことでも構いません。

職場の人が困っていたら声をかけたり、 ランチの時に机が汚れていたら拭いてみたり…。

一日一善を続けていくことで自信にも繋がり、 運気も必ずUPしていきます。

▶︎https://houryu-kan.com/article/?p=5271 

【その3】
三大欲望をコントロールしましょう

人間の三大欲望は「食欲」「睡眠欲」「性欲」。

どれも自然なことであり、私たちが生きていく上で必要不可欠ですよね。

しかし、“不調が続いている”という時は、これらが不足しているか、過度に満たしすぎていることが実は多いのです…。

周囲の意見や情報に惑わされすぎず、 自分にとっての《心地よさ》を見つけてみてくださいね。
▶︎https://houryu-kan.com/article/?p=2383 

 

もうすぐ新しい生活が始まるという方も 多いのではないでしょうか?

今後の運気が気になる方は下記の連絡先、 もしくはお申し込みフォームより ご予約お待ちしております。

▶︎HP新着情報    
▶︎Instagram(ショートムービー投稿中)  

▶︎Facebook  
▶︎博多マルイ店    
▶︎六本木本館店   

 

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

 

やはり、本格的な占いには、風格と品位があります。

中国で4000年以上の歴史を重ねてきた占いの基本が易占であり、易経という占いの書に書かれている霊妙なる運命のメッセージ内容は実に奥が深いです。

 



それは実占鑑定を重ねるたびに味わい深く、深い悟りを得るほどです。

もし、今後の生き方に不安や迷いがある場合、一度、易占を受けに来られることをお勧めします。

もちろん、手相や生年月日による占いを一緒に受けられると、より深く、立体的に自分の運命の成り行きを見通していけることでしょう。

 

 

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

 

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」 「手相」コーナー (←クリック)をご覧下さい。

 

占いスクール「宝琉館」 では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。「宝琉館」 の内容をご覧下さい。

 

福岡占いの館「宝琉館」占いスクールの新たなホームページもアップされました。

 

関心のある方はご覧下さい。


 

3月に就職活動が解禁になり、会社説明会の参加申し込みが始まっています。

まず、すぐに動き出せるよう、自分の「軸づくり」に取り組むために、適職運を知ることは非常に重要です。

 

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

 

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

 

その人生の節目、流れをしっかり知って「人生のターニングポイント」でどう方向転換していくか。

 

これがとても大切になっていきます。

 

 

福岡占いの館「宝琉館」 では、常にこのポイントを念頭に開運鑑定を行っています。

 

変化の兆しは生年月日からでも手相からでも、易占からでも見通して行くことができます。

 

さらに深く、人生を洞察したいと思うならば、定期的に鑑定を受けに来ると良いでしょう。

 

 

吉方旅行や開運聖地のパワースポット鑑定を通して、より良い運を得る方法を自分で実感していくこともできます。

 

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 でのネット鑑定や福岡占いの館「宝琉館」 への直接鑑定をご依頼下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆
 

 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」

関心のある方はご覧下さい。

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】


 

福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。