本当に運の良い人の吉方判断 2019年の風水と四柱推命 | 日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

「古教 心を照らし 心 古教を照らす」という中国の教え。本に読まれるのではなく、自分が主体となって読むことこそ「活学」になるという意味です。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

 

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉 です。

 

明けましておめでとうございます。

 

全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が新春に入って増えています。

 

 

20191月5日(土)、1月10日(木)、11日(金)、12日(土)午前11時~午後7時半の時間帯は深川宝琉による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で行います。

 

1月6日(日)、1月7日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会宝琉館天神店 で行っています。

 

※1月8日(火)、9日(水)は東京での開運鑑定会のため、不在です。

 

 

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

 

2019年の運勢本番を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

 


引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

 

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

 

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

 

 

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

 

2019年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

 

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

 

 

【東京・品川での深川宝琉による2019年開運鑑定会のお知らせ】

 

2019年新春を迎え、大いなる実りある一年を過ごしたいとの願いをだれもが得ていこうとする時期です。

 

2019年1月8日(火)午前11時~午後6時の時間帯、限定3人の方に深川宝琉による東京・品川のグランド高輪ホテルの喫茶室で直接鑑定会を行います。ご希望の方はメール(←ここをクリック)でお問い合わせ下さい。1時間12000円、その後、30分ごとに5000円アップです。

 

応募が終わり次第、締め切ります。東京・品川での鑑定会はすぐに埋まってしまいます。予約したい方はホームページ「天地人の運勢鑑定」問い合わせフォームから連絡して下さい。

 

東京で鑑定会を行うのは1年に数回ですが、今回も、時間がさほどありませんので、限定2名様のみです。

 

真剣に今年の運勢を知りたい人はご依頼下さい。

 

 

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

 

 

 

1月6日(日)午前零時から放送されるCROSS FM「THEアラジンバカヤローラジオ!照英」毎週土曜 24:00~26:00で2019年の運勢を占うということで深川宝琉が出演します。

 

アメブロツイッターもやっておられます。

 

パーソナリティの方々の一人ひとりを占い、2019年の運勢傾向から、出演者5人の今年の運勢ランキングを発表し、それぞれの開運ポイントなどをアドバイス。

 

さらに、今年がどんな年になるのか、開運ポイントも含め、ちょっぴり開運のコツを伝えていきます。

 

時間がある人は、放送時間に聞くのも良し、ラジコで、後で録音放送を聞くのも良し。

 

お楽しみに。

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

 

 

長年、運勢鑑定をしていると、時々、本当に運の良い人が鑑定を受けに来ます。

 

「来年○月ごろ、南東に引っ越そうと思うのですが、良いでしょうか」

 

「今年○月ごろ、転職しようと思うのですが、吉日を教えて下さい」

 

「○○さんと結婚する予定ですが、結婚式の時期や相性を教えて下さい」


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリーこんな質問をされた場合、本当に運の良い人は、自分が予定している事柄の日時がピッタリ、運が良い時期と重なるものです。これは不思議なほど、そうなっています。

 

これは、自分の最終判断が正しいかどうか、確認するために鑑定を受けられるケースです。

 

運命学は、そのために大変役に立つ学問です。

 

逆に、運が悪い人、何か課題や問題を抱えている人は、自分がやろうと予定している時期が運の良い時期や方向と重ならないことが多いです。

 

実際には、こちらのケースが多いわけです。

 


「時が満ちるのを待つ」ということも大切ですね。

 

そのためにどうすれば良いかを、その人に合った形でアドバイスするか。

 

運が悪い人を良くするのが開運を助けていくプロの占い師の仕事です。

 

凶運時に「改運」→「開運」する。

 

人によって、自力運が良い人、悪い人、他力運が良い人、悪い人、それぞれです。

 

 

細かいことになりますが、そのバランスの偏り方によって改運するためのアドバイスは違ってきます。

 

これらも、自力と他力のバランス良い判断で開運していけます。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「四柱推命/天地人の運勢鑑定」のトップページ右下のリンクのご案内にある「お問い合わせフォーム」(⇚クリックして下さいから予約申し込み内容を書き込んでご連絡下さい。ひらめき電球

 

人はそれぞれ、事情が違い、悩みや課題も違います。心機一転、開運のためのアドバイスを受けたいという方々は、改運→開運の好機です。お気軽にお越し下さい。アップ
 

たとえば、四柱推命の場合、仕事運、適職、転職などを鑑定する上では占術の一つとして大いに活用できます。

 

 

 

 

2019年(平成31年)は、一体、どんな運勢になっていくのか――。

 

気になる時期に入ってきました。

 

ここでは、九星気学で見る2019年(平成31年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。関心のある方はご閲覧下さい。

 

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「福岡占いの館『宝琉館』吉方取り GO!」 で鑑定を受けることができます。

 

 

《2019年 本命星別の吉方凶方の一覧表》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

 

運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

 

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

 

鑑定予約 ℡090-3416-6230

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

占いスクールに通いたい方は「占いスクール宝琉館」をご覧下さい。

 

《ホームページ》
「天地人の運勢鑑定」

関心のある方はご覧下さい。

 

 

【福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」のルートマップ】

 

 


福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」 は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

 

 

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

 

 

 

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

 

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

 

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。