お見合いも恋愛も「相性」で運命は大きく変わる 人相と手相 | 日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

「古教 心を照らし 心 古教を照らす」という中国の教え。本に読まれるのではなく、自分が主体となって読むことこそ「活学」になるという意味です。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。


テーマ:

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


5月26日(木)から29日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館 で行っていきます。


完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」問い合わせフォーム から行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。


5月30日(日)、31日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店 で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。


全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。


電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。


先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆



最近、宝琉館 には、18~28歳の若い女性達が来館することが多くなりました。


いわゆる平成生まれの人たちです。


彼らの悩みは仕事への将来展望と恋愛結婚です。


若者世代は、全国、全世界共通でこのことに関心がありますね。


30年前から占いの実占鑑定をしてきた者にとっては、極めて感慨深く、時代の変化をつくづく感じます。

30年前、まだまだ、明治生まれの人たちが、たくさん、鑑定を受けに来ていました。


「わしゃ、まだまだ、頑張れる」「明治は遠くなりにけり、じゃない」


一本筋が通った、凛とした佇まいの明治時代の人々の生き方は、実に魅力的でした。


それから、大正生まれの方々。


もう、すでに、極めてご来館されるのは稀です。


最近では昭和2年生まれの方が2人、ご来館されましたが、実に若々しい。


そして、昭和一ケタ生まれの人が少なくなりました。


でも、来館される方々はみな元気です。


そして、ここ数年、やはり、平成生まれの人が全体の3~4割に増えつつあります。


時代の流れですね。


日本でも中国でも、恋愛結婚についての悩みは同じ。


より良い配偶者と結ばれたいという気持ちは共通しています。富裕層も貧困層も。


今年1月、「中国企業家独身者倶楽部」という組織があって、中国広東省の広州市内にある五つ星のガーデンホテルで「お見合いパーティー」を催したそうです。


男性参加者の「企業家独身者」は11人だけ。


個人資産は、なんと、平均して3・6億元(約63億円)を有する大富豪ばかりです。


パーティー参加のために、1人ずつ9万9999元(約175万円)の代金を支払っているというから、富裕層にとって、配偶者選びは尋常ではない。


この11人の大富豪の婚活のために、全国から選りすぐりの美女320人が嫁候補応募者として集まってきました。


320人の女性は全員、全国各地での「予選」を勝ち抜き、さらに厳しい「審査」を通過しなければならない狭き門。


まずは広州某整形病院の副院長が女性たちの美貌をチェックして「整形もの」なのか本物なのかを見分ける鑑定を行う。


次には「性格測定」の専門家が女性たちと雑談して、相手がどういう性格の持ち主であるかを判断する。


最後に登場してくるのが、なんと、人相占い師。


目の前の女性が未来の旦那に「福」をもたらすような人相であるかどうかをしっかり鑑定していく。


勝ち抜いたのは、わずか六十数人。


審査において、実は人相占いの判断こそがもっとも重要視されているというから、やはり、人相を見ることができるかどうかは、非常に大切であるということです。


中国では人相と手相が表裏一体で研究され、発展してきた歴史があります。


個人的に言うならば、人相と手相の両方から、お見合い相手をしっかり選んでいくと良いということになります。


さらに生年月日や名前など、その人の本質を見極めるために必要な情報があれば、さらに深く鑑定できるわけです。


恋愛結婚運、相性占いを本気で受けたいと思う人は、私の直接鑑定がネット鑑定を受けてみて下さい。


何かピンとくることが悟れるようになると良いですね。



  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん) へ訪れて下さい。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。 



【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】


Fukuokachikateturute 開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。


博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。


Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki6_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17







深川宝琉@「天地人の運勢鑑定」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります