台湾の若芽、命運は中台関係次第 推背図の予言 | 日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

「古教 心を照らし 心 古教を照らす」という中国の教え。本に読まれるのではなく、自分が主体となって読むことこそ「活学」になるという意味です。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。


テーマ:

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


5月24日(火)から29日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館 で行っていきます。完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」の問い合わせフォームから行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。


運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

5月16日(月)~21日(土)は台湾出張のため不在です。5月22日(日)、23日(月)は午前11時~7時、午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店
で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。


全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。


電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。


先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




台湾を訪れ、久しぶりに知り合いの大学教授に会いました。


お互い、顔を合わせて、苦笑い。


お互い、真っ黒に日焼けしている。


理由は、きょう、台湾総統の就任式に来賓として参加したからです。


台湾総統の就任式は4年に一度。今回は台湾総統府の前で行われました。


いわゆる青空イベント。


日焼けするわけです。


イベントでは過去400年の台湾の歴史が紹介されていました。


それが、とても大らかで、ストレートです。


日本統治時代、国民党統治時代、そして、現在。


台湾らしい、カラフルな、しかも、亜熱帯の朗らかさがあり、心が温かくなりますね。


また、訪れて、いろんな人々と交流したいと思う台湾の旅です。


台湾は人口13億人の中国と違い、民主的な選挙をしています。


国かといえば、台湾人にとっては、中華民国という国だという人もいれば、台湾共和国を建設しなければならないという人もいます。

国連に加盟していませんし、なかなか難しい。


中国は中華j人民共和国の一部だと言っていますが、台湾の人々は中国は中国でも中華民国だと主張。


なかなか折り合いがつきません。


中国の予言書「推背図」によれば、今後、台湾は中国に統一されるとの解釈ができる内容になっています。


しかし、です。


実際は、中台統一するのではなく、違う形に変化することも解釈でき得るのです。


台湾という小さな小舟が荒れ狂う中国の海原に揺れ続ける。これが現状です。


でも、台湾の人々は、明るく、自由に生き生きと生活しています。


それが魅力ですね。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




福岡占いの館「宝琉館」 では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。


ネット上は姓名判断 に対する情報が氾濫し、何をどう信じて良いか、結局わからないという声を多く聞きます。


当方では赤ちゃんの名づけの依頼が多く、天神や博多、六本松周辺だけでなく、福岡市内や福岡県内、佐賀、熊本、長崎、大分などから出産予定日の直前や1~5ヶ月前にご相談される方が多いですね。


時々、出産して届け出一週間の期限直前に尋ねてこられることもあり、できるだけ早く、赤ちゃんの名づけをすることもあります。


ただ、やはり、赤ちゃんの名前は親が与える最高の贈り物ですので、じっくり考え抜いて授かった方が良いですね。


赤ちゃんの名づけでお困りの方、最高の吉祥名を授けたいと思っておられる方は「天地人の運勢鑑定」 「姓名判断」欄 あるいは福岡占いの館「宝琉館」 にお尋ね下さい。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん) へ訪れて下さい。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】


Fukuokachikateturute 開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。


博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。


Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki6_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17








深川宝琉@「天地人の運勢鑑定」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります