おはようニコニコ

昨日も遅くまでゲームやってたから、今日も一日中眠いかも得意げ昨日も半分夢の中で仕事してたしガーン

デモンズソウルは、昨日でレベル45になって、塔の面を全部クリアしましたニコニコキラキラ
昨日は腐れ谷の2面で途中でアイテムがいっぱいになって取れなくなっちゃって、どうしたらいいか分からなくて、いつも一緒にやってくれてる人たちに迷惑かけちゃって焦ったショック!あせる
パニックになって、すごい時間取らせちゃったから、もう一緒にやってくれないかもしれないなガーン

今日は夜飲み会あるから、ゲームできなそうあせる
睡眠不足だから今日は酔いが回るのが早いかもショック!DASH!
事務の仲良しの人たちとの飲み会なので、羽目を外し過ぎないように楽しんできたい思います!!キラキラ