2020年6月での「電脳トークTV3」での日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるでしょうか?

 

【 2020.06.07(日)放送 】

日比野芽奈ちゃんは竿を投げるシーンでしたが、あの子自身もバラエティー力って悩んでいると思うので良い勉強になったんじゃないかな?

持田優奈ちゃん(もっちー)も上手だったね…彼女自身も佐久間宣行プロデューサーのオールナイトニッポンで玉砕された苦い思い出が未だあるんだろうなぁ。

 

【 2020.06.14(日)放送 】

日比野芽奈ちゃんは「ゲッツ!」の一発ギャグで田中瞳アナウンサーから「可愛すぎる」と言われた時のニヤケっぷりが嬉しかったんだろうねぇ(笑)。顔に出るってオーディションで一緒だった名越青葉ちゃんと話題にして盛り上がったからなぁ(笑)。

持田優奈ちゃん(もっちー)のお悩みはコレで解決したかな?(笑)。

 

【 2020.06.21(日)放送 】

冒頭から日比野芽奈ちゃんがカラオケは好きなんだなーと改めて感じるシーンからでしたね(笑)。

持田優奈ちゃん(もっちー)と大曲李佳ちゃん(まーがりん)はボイストレーニングレッスンを受けるのは初めてだっただろうね…日比野芽奈ちゃんは以前、有ったと思うけど。大曲李佳ちゃん(まーがりん)は「サンダルガール」の披露時に「英語は歌えない」と泣き出したのに此処では頑張っていたのは彼女の成長だろうなぁ…「カラオケで歌うのはちょっと…」というのは何となく分かる(笑)。

 

【 2020.06.28(日)放送 】

日比野芽奈ちゃんのアナウンサー姿は2018.10.18(木)放送「青春高校3年C組」以来でしたね!将来の夢にアナウンサーもあるので上手に出来たんじゃないかなぁ…最後はちょっとやったけど(笑)。

確かに相内優香アナウンサーがお詫びから次のコーナーへの切り替えは本当にプロな技術でしたねぇ。

 

それでは来月の放送も楽しみしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ