2018.07.12(木) 杏野なつちゃん(ex 私立恵比寿中学)が21歳の誕生日を迎えました。

 

最後に公として彼女を観たのは2015.12.03(木) 劇場版EVERYTHING POINT3 ティーチングゲスト(会場:角川シネマ新宿)以来。大学受験真っ最中の彼女でしたが、変わらない姿に安心した形でした。しかし、既に終わったことなので公開しても良いかと思いますが、 2018.01.03 私立恵比寿中学迎春大学芸会~forever aiai~(会場:日本武道館) で20歳となったなっちゃんを見掛けることができました。凄い人たちだったので少しだけ顔を観ただけでしたが、聡明で透明感がありお嬢様の雰囲気ななっちゃんは変わらなかったことが嬉しかったです。

 

理事長(株式会社スターダストプロモーション 藤下良司代表取締役社長)によると「大変優秀な大学へ進学して勉強が忙しい」とのこと。彼女の理想である井上真央さんのような「知的な女優さんになること」を目標にまずは勉学を優先して足元を固めることも彼女らしいなと感じています。

 

「大切なことは全部なっちゃんから教わった」

「なっちゃんはモナリザ、その魅力は永遠の謎だよ」

 

ボクにとって杏野なつちゃんは初めて接触して好きになったアイドルかつ自分の中では最高のプリンセスな特別の存在であり彼女がどんな選択をしても支持します。

 

最後に杏野なつちゃんが素敵で健康な一年であることを祈っています。

 

 

 

 



【読み終わりましたらクリックの方、お願いします♪】