す今週は青春高校3年C組第一期生三週目ですが、どのような化学変化が起きるでしょうか?

 

【 2018.07.02(月)放送 】<ひきこもり選手権>

日比野芽奈ちゃんの出番は特に無かったですが番組内容が面白かった事もあり楽しそうにしていました(泣)。

 

【 2018.07.03(火)放送 】<青春ドラマチック><青春ホームルーム>

<青春ドラマチック>

エゼマタ健太チャールズくん

 「オレの悩んでいることなんだけど、日比野(芽奈)学級委員長に漫才を強要されており、このままだと学園祭で漫才を披露することになりそうで困っています」

 

 

千鳥 大悟さん

 「日比野(芽奈)ってあの日比野(芽奈)?漫才をチャーリー(エゼマタ健太チャールズくん)とやりたいって?」

エゼマタ健太チャールズくん

 「あと、本多(睦)くんも」

日比野芽奈ちゃん

 「本多(睦)くんも」

千鳥 大悟さん

 「日比野(芽奈)がやりたがっているの?」

日比野芽奈ちゃん

 「やりたいです!」

 

千鳥 大悟さん

 「今、いけるか?チャーリー(エゼマタ健太チャールズくん)と」

日比野芽奈ちゃん

 「え?」

千鳥 大悟さん

 「それ見てどーしもうもなければ(青春高校学園祭で)辞めておいた方が良いし可能性があるならやれば良いし…ネタはあるの?」

エゼマタ健太チャールズくん

 「ネタはまだ…」

千鳥 ノブさん

 「ネタがないのに立ち上がった!」

千鳥 大悟さん

 「まあ、何となくやってみたら?」

日比野芽奈ちゃん

 「マジ?」

 

 

 

 

中井りかちゃん

 「日比野(芽奈)ちゃんが漫才したいだけで本多(睦)くんとチャーリー(エゼマタ健太チャールズくん)はやる気はないんだよね」

エゼマタ健太チャールズくん

 「オマエ(日比野芽奈ちゃん)、何か面白いことを言えるのか?」

日比野芽奈ちゃん

 「行くよ!ペイ!ペイ!ペイ!」

エゼマタ健太チャールズくん

 「コレ、日本で良かったな?ナイジェリアだったら絶対アカンで!」

(空気が固まる)

エゼマタ健太チャールズくん

 「ヤバい!ヤバい!ヤバい!」

千鳥 大悟さん

 「本多(睦)の役はなんや?」

 「わしは可能性を感じた…ツッコミのプロが入ると変わるから…チャーリー(エゼマタ健太チャールズくん)観ておけよ」

 

 

 

 

 

 

千鳥 ノブさん

 「あ、どーも!日比野(芽奈)ちゃん、面白いことがいえるの?」

日比野芽奈ちゃん

 「言えますよ!ペイ!ペイ!ペイ!」

千鳥 ノブさん

 「なんや!ペイ!ペイ!ペイ!って!こんな言うているけどどー思う?」

本田陸くん

 「オマエ(日比野芽奈ちゃん)、オレのペイ!ペイ!ペイ!を二度と絶対に取るんじゃねーぞ!」

千鳥 ノブさん

 「ペイ!ペイ!ペイ!の取り合いじゃい!」

千鳥 大悟さん

 「日比野(芽奈)、やっていったらいいと思うよ!ペイ!ペイ!ペイ!ってなんや?」

日比野芽奈ちゃん

 「本多(睦)くんのヤツです!」

千鳥 大悟さん

 「アナタたちの時間は終わっているのでお下がりください!」

日比野芽奈ちゃんは本当に自分からの発信で面白いことを言いたいんだよね!青春高校学園祭までは時間があるし爆笑の渦の漫才ができると思うし、楽しみにしているからね♪

<青春ホームルーム>

日比野芽奈ちゃんは「アリ」の方向へ…大丈夫かな?(泣)

 

【 2018.07.04(水)放送 】<第二回歌唱力ランキング>

<オープニング>

 

中井りかちゃん

 「とうとう出口(晴臣)くんがパーマを掛けました!…登場してください!出口(晴臣)くん!」

一同

 「ギャー!」

三四郎 小宮浩信さん

 「日比野(芽奈)ちゃん、どう?」

日比野芽奈ちゃん

 「(首を振る)」

三四郎 小宮浩信さん

 「有り得ない?」

出口晴臣くんにはツイートで「パーマは辞めておけ!」と言ったんだけどね…芽奈ちゃんのドン引きっぷりが笑えました!

<第二回歌唱力ランキング>

歌唱力テストは前回出場したので特に出番はなかったです。

 

【 2018.07.05(木)放送 】<青春ハイスクールワイドショー>

 

 

ノブナガさん

 「日比野(芽奈)ちゃんは誰風(のメイク)ですか?」

日比野芽奈ちゃん

 「橋本環奈ちゃん」

バカリズムさん

 「いくねー」

日比野芽奈ちゃん

 「結構、結構」

 

 

ノブナガさん

 「いつの?」

日比野芽奈ちゃん

 「銀魂の神楽ちゃんの…ヤバい」

バカリズムさん

 「まず正解を見せろって!皆さん、コレをしっかり見ておいてね!」

日比野芽奈ちゃん

 「マジやだー!」

ノブナガさん

 「橋本環奈ちゃん風の写真がこちらです!」

バカリズムさん

 「おー!いいじゃないですか!だいぶ近いじゃないですか?」

 

 

 

 

ノブナガさん

 「メイク時間も10分!」

ノブナガさん

 「すぽっと(カツラを)被って!」

ノブナガさん

 「(弄ったのは)髪だけ?」

一同

 「あー」

バカリズムさん

 「自信がある人は凄いんだね」

日比野芽奈ちゃん

 「違う!」

ノブナガさん

 「ハイ!嫌われた!」

バカリズムさん

 「素材が良いからね!」

日比野芽奈ちゃん

 「そんなことない!」

日比野芽奈ちゃんは橋本環奈ちゃんは似ていたし可愛かったなぁ…本人も好きだし。似ている!って言われると女の子って意識するし、その子に対しての憧れも持つんだろうなぁ…。

 

【 2018.07.06(金)放送 】<本格始動!青春高校リップシンク部>

 

 

中井りかちゃん

 「日比野(芽奈ちゃん)と本田(陸)のコンビ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本多陸くん

 「何もかけるな―!」

日比野芽奈ちゃんはアドリブ演技は本当に上手な筈なんだけど…もうちょっと相手方がもう少し頑張って芽奈ちゃんをフォローしていれば(泣)

 

来週も青春高校合格者のみの出演ですが、またドラマが待っているか?そういえば、青春高校文化祭もユニット・バンド別にグループ名を考えるそうですが、どんな名称になるか楽しみです!

 

 



【読み終わりましたらクリックの方、お願いします♪】