ブログ奉行(´・-・`)さや

テーマ:
こんばんは、会沢紗弥です。


昨日は突然のお知らせにより皆様方へご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

引退ではないので、5月5日までも、これから先も、変わらぬご声援をいただけましたら幸いです。


切り替えて今週分の感謝を書きますね!


Kleissis Resonance~with サンドリオン ~、ありがとうございました。

タイトルのレゾナンスは“共鳴”という意味だそうです。全く異色のユニットが同じ場所に集まり、お互いの違いや雰囲気などを感じながら一緒に歌い上げました。

始まる前は、私たちのことを知っているお客さんは果たして会場に存在するのか、どのように盛り上がるのか、コール皆無Go!Actionなのか、多々不安な点もありましたが杞憂に終わりましたわ☺️ありがとうございました。


前に共演したことのある方々とも感動の再会を果たしました。


まりちゃん!やっぱりオフロコなんだな〜〜。いつもアイドルのように可愛らしいまりちゃんの格好良い一面を見ることができました😳


ねこさん!ナゴドのときにお会いした以来でした〜〜!写真撮ろう!って誘ってくださって😻しかしブレているものしかないです😛



これはなるみさんの疲れた肩をトントコ叩いているところです。



そういえば(三つ編みすら自分でできない女子力皆無マン私はスタッフさんに髪型をお任せアレンジしていただいておりますが故)偶然なのですが、!

ちょうど一年前と同じ髪型をしていました!


ダサいポーズ だけど君を

笑顔に変えるための愛情



自分にとってとっても大切な作品なのですが、同じように大切に思ってくださる方がたくさんいてくださって私は嬉しいです。

だから私は無限にDVDを薦めます。ほれほれ


こーんな素敵な作品が私の初舞台なの!すごいでしょ!


今週はジャシステの再演を観に行かせていただきました〜〜!お写真には映っておりませんがその他お久しぶりの方々にもご挨拶できました(^^)🎶

会沢オタクたくさん来てくれてありがとうと言われたよ~( ~’ヮ’)~

オタクが魔法少女になっちゃうお話!オタクはみんな楽しめる作品だと思います。

あちしらしく生きるのよ!

今日一日、〇〇でござる とオタク語を使ってしまうくらいに影響を受けています。




ななぽん!みおぽん!

水曜日はイグニッション放送局にお邪魔しました🥦

アーカイブはこちらからご覧いただけます。

いや〜〜あ楽しかった〜〜!おふたりもスタッフさんもゆる〜く仲が良く居心地の良い空間でした。これからのSHiFTがとっても楽しみですねえ楽しみにしていてくださいねえ(〃ω〃)ねえ



そして『西田望見・会沢紗弥のMIXボイスガレッジ』の放送がついに始まりました!お待たせいたしました!

隔週水曜日23:00~です!ということで次回の放送は24日23:00~ です!

チャンネルページはこちらから。

嬉しいー!自分の名前がタイトルに入ったラジオ番組を持つことも私の夢のひとつだったので!やっとの思いで手に入れました嬉しいー!

次回からメールも採用していくので好きなだけ送ってくださいね!






明日も大学かと思ったら楽しみですが友達がいませんでしたざんね〜ん😭

未だに時間割悩み悩み悩みしています。明日友達に相談しよう〜〜。

。。?





さや旗