花粉症でくしゃみの連発 | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

3日ぐらい前から、ついに花粉症が
本格化しています!

掃除してても、ご飯の支度してても、
くしゃみの連続(*^_^*)

一応、薬は飲んでいるんですけど・・・。
先日、帯状疱疹になったので、あまり
強い薬は飲まないほうがよいので、
弱めの薬なんですね。

というわけで、アロマで少しでも
楽にしようと画策中です!

ユーカリなどで芳香浴が手軽です。

私は、たぶん杉とヒノキの花粉症です。

なので、5月ぐらいまで続きますしょぼん


今インフルエンザも流行っているので、
皆さんも気をつけましょう!


桜の半衿は、まだ買っていません。
じっくり選んでお気に入りを買うぞ~!