なんか思ったんだけど、ずっと感覚的でいいと思う。
私はあまりできてないけど、テレパシー的。
そちらの方が宇宙のスタンダードだし、愛がある。
地球ではちゃんと言葉にしないと伝わらないし言葉にしても伝わらないけどね。
例えばアーティストとか日常的に感覚の中にいるからテレパシー通じたりしてね。

そうそう宇宙のスタンダードはテレパシーなんだよねー。👽

きっと文章や言葉で表現する地球人古いと思われてるよー。
エネルギーだけで判別できるようになったら言葉は意味なくなっちゃうもんね。
なんかさー言語だけで表現しなくてもいいのかもね。私もよくふざけて言葉じゃない表現して遊んでた。いまもやろうと思えばできるかな。
よくやってたのが、携帯の絵文字だけで会話してた💌 
古代の人も、言葉が発達する前は、ジェスチャーとか、絵とか、踊りとか、なんか色々使って相手に表現してたんじゃないかな❓そっちの方がなんだかダイナミックで生命力があって楽しそうだね。
私がよく気づきとか降ろしてるのもテレパシックなのを日本語化してるのかなー❓❓

あっそういえばうちの親も私もよくテレパシー使ってるわ。
あと直接話してなくてもLINEのやり取りや、またはそれがなくても相手の想いや念をキャッチすること多い。
相手の念をキャッチするときは、何も連絡がなかったとしても、LINEやメールが来たみたいな感覚になるかな。ピコーンみたいな。すごいわかりやすい。
相手の想い?が私の中に入ってくる。で、そのときその人のこと全く考えてなくて全く違うことしてたときは、キャッチした可能性大。
私昔確かめたことがあって、「いついつ(夜中)にあなたが私を呼ぶ声が聞こえた」って友達に言ったとき、「そうそう!呼んだ!!!」って言われた。だからほんとにキャッチしたんだと思った。友達だから聞けたんですけどね。仲良い人にしか聞けません

もしかすると自分の調子イマイチなときや感覚閉じてるときはキャッチしないかもだけど。
この能力❓は中学の頃からあります。別にすごいとは思ってないし、あるから何なのって感じですが(笑)

そういえば相手を直接見ただけでどんな感じの人かわかるのはテレパシー的な?透視的なもの?
エンパシーとは違うような気がして。エンパシーって他人の感覚を自分の感覚として感じるってことでしょ?
私の場合この人は○○って相手のこととして認識してるからこれはエンパシーじゃないと思う
何ていう名前なのか知らないけどね

だからか、みんなが盛り上がって笑ってるときに私だけ笑ってない、もしくは周りに合わせて笑うふりで全くおもしろいと思ってない場面なんてよくあるわけで。
ここで笑うなんて汚れた大人じゃん❗️❗️って一人で思うこともあるのですよ。エネルギー的潔癖❓

そんなことはっきり言ったら空気をシーンと冷やしてしまうから言わないけどねwww
てか笑いとか共感を求めるのやめてほしー。
共感できないことなんか山ほどあるのよ。

そうそうGACKTもみんなが笑ってるときに自分だけ笑ってなくて、みんなが笑ってないときに自分だけ笑ってるとか言ってて(笑)
私と同じだーって思ったのは彼だけ(笑)
同じような人見つからん。いそうって言われそうだけど出会ってないわ。それってかなりレアな方なのでは。

感覚の話から知らないうちに不思議どっぷりな話になっていた。

子どもの頃から不思議ちゃんと言われていたのはこういう独特の感性からきてるのかな。?






2.3 fbより
{53782E33-E69F-458A-ABC1-DE8BC603FF88}