ブルーベリーをアテに酒を呑む | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

久しぶりの〝憲愛キャンプ〟登場です😊w


明日(8月7日)は

先日倒れた未来農園のブルーベリー達を治しに行きます。

悲しみに暮れるのんのんを励ます為に

自分で激励会w。





てな訳で…



本日(8月6日)は前日祭(笑笑)






のんのん(憲愛)、一度これがやってみたかったんだよね〜🤣笑






ブルーベリーとお酒のコラボ🤣笑





ブルーベリーを


お酒のアテに


呑むハイボール








ピンク色のブルーベリー〝フロリダローズ〟

超特大果のブルーベリー〝タイタン〟

をアテに昼間から呑むお酒




呑みまくったのんのんは

明日は農園作業頑張るゾ😆





【YouTube版】