【スタバスQandA】ファイナリストの誰かに1日なれるなら誰? | スタバス公式BLOG

スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst

-----------------------

第14回お題(9/1)

ファイナリストの誰かに
1日だけなれるとしたら、誰になりたい?


相川玲相川玲
小松くんかな。
小松くんの学校でいろいろ実習してみたい。
でも、水泳部の練習は出るのはムリ!Σ(×_×;)!


秋月ツバサ秋月ツバサ
俺はカイシ先生!
全く俺とは違うから、生活とかも想像つかないし(((o(*゚▽゚*)o)))


沖田奈緒沖田奈緒
これファイナリスト限定かー。俺ね、ファンになって公演見に行きたいんだけど笑。
じゃあねー、北条院になって、色んなこと覚える。丸1日使って。
ファン目線で俺らのこと見てみたいってのもあるけど、
ステージから見るみんなの笑顔の理由…っつーとなんかカッコつけてるっぽいけど笑、
それを体感できたら楽しそうだなって。
でもこれナシでしょ?ファイナリストの中でだもんね。
じゃ、北条院ってことで。


垣内秀也垣内秀也
思ったより難しいね。カイシくんかサラくんかな。
二人ともアーティスティックでどんな風に世界が見えるのか。
とても興味深いよね☆


桐生開志桐生開志
ほかの人になりたいとか、マジで一瞬も思ったことないけど。
一日ならカナ。カナビジュアルでとりあえず好き勝手やる


具志堅晃具志堅晃
エイジくんか広沢くん!俺より身長10センチ以上高いから。
ステージからの景色も相当違いそう(゚Θ゚)


小松隼人小松隼人
俺は垣内くんかな。
俺の知らなかった世界で生きてきてる、垣内くんの感じる世界を体験してみたいぜ。
センターとかもあるけど、人として努力もすごいからな♪


佐藤光佐藤光
1日だけですよね…
それなら、三島くんになって、可能な限りの宿題を片付けます。


立花朋紀立花朋紀
最初は秀也くんになって、センターで堂々とパフォーマンスしたいなって思ったよ。
でもよく考えたらボクじゃないなら意味ないやって、
そう思ったら誰になりたいとも思わなくなっちゃった☆


長瀬英司長瀬英司
沖田。
沖田の言動は俺の理解の範囲を超えることが多い。一度どんな心境なのか知りたい。
人心掌握に長けていて、様々な意味でバランス感覚もいい。
ダンスも歌も文句なしだと思う。
沖田の俺とは違う、興味というところか。一日ももつか分からないが…。


羽白沙螺羽白沙螺
ボクも、カナ。
カナになったボクと、ボクになったカナでお話したら…
何かチガウのかな。面白ソウ。


長谷川創多長谷川創多
ちょっと、なんですか!?
このエロいお題は!?
ヤバいですって…いいのかな、アイドルがこんなお題…
お風呂とかトイレとか無理ですよね…いやいや、ホント無理。
っていうか、俺が目隠しされそう。
でも、そんなラブコメドラマに出てみたい…

まあ、でもここはやはり秀也くんになって、
アイドル中のアイドルになってみたいです。で、センターで踊り回りたいです。

エ?
体入れ替わりはラブコメの王道ですよね?


譜久山奏斗譜久山奏斗
サラ。サラのことをもっともっと理解して色々してあげられると思うから


北条院ルカ北条院ルカ
おー、そういうこと考えてみたことが全然なかったです…
でも広沢くんかな!
なったら広沢くんどくとくのあのオーラを僕もはなってみます*(^o^)/*


三島峻介三島峻介
広沢くんですね。
今回、彼とユニットやってみて、勉強になったので。


渡辺篤典渡辺篤典
そうやなー。羽白くんになって、羽白くんの見てる世界をちょっと見てみたいかも!
独自の世界を持ってるし、同じ景色でも全然違うんやろな~!


広沢悠真広沢悠真
あえて誰かになりたいということもありませんが、羽白とか。
独特の感性を持っているので、内側ではどんな風に感じているのか見てみたいです。
羽白に限らず、別の目線から世の中を感じることができるというのは
面白いかもしれませんね。

-----------------------

メンバーによっては、画像や絵文字つきのツイートをしたり、
付随する回答を付け加えていることも!

興味をもった方、まとめだけでなく、
ぜひツイッターアカウントも追いかけてみてくださいね!

▼スタバス関連タイムライン
https://twitter.com/FIN_Starburst/lists/starburst
▼スタバスQandAだけを追うならこちら☆
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B9qanda?f=realtime&src=hash

それでは次回更新もお楽しみに☆