Starbucks® Valentine's Mug | スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックス(スタバ)のタンブラーやマグ、その他のグッズをゆっくりのんびりご紹介しています



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



バレンタインデーまで1週間。



クリスマスから続くこのオネエ様乙女キャラ設定もあとわずかで終了(か?)。
さて、今日は今年のUSのバレンタイングッズからお届け。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



2013年のバレンタインのモチーフであるリトルアイコン。
どうやらUSデザインチームが手がけた様子。



あちらでもリトルアイコンデザインのグッズを見かけるが、
「&」のアイコンを大きくフィーチャーしたのはこのマグ。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



赤いハンドル。そしてエンボス状の「&」。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



このシンプルさが甘すぎず、男の私でも日常使いできそうで実はかなりのお気に入り。
日本でもこれ、発売してほしかった。



あ、失礼、
内側の縁にゴミか何かが。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers





違うやんけ。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



あ、すみません。私、何故か急に視界が暗くなったので、
どなたかが代わりに読んでみたらいいんじゃないかな?










確かにビバレッジカードの記事 でも説明したように、
「&」のアイコンのコピーは、「YOU & ME」だった。

ビバレッジカードの記事 にToGoカップのコピー(意味)など少し追記しました。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



しかし、ペアマグではなく、
一脚にYOUとMEが書かれているとは。



先日の「同じ飲み物を無料でプレゼントしますいちゃいちゃしたらいいじゃない勝手に 」カード。
これを使って一人で二杯飲む気満々の一人二役な私にぴったり!(差し込む光)



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



ということで、なにやら親近感と愛着が湧いたお気に入りマグのご紹介でした。

(先の三軒茶屋の台紙 の件で問い合わせをしたのであちらの記事 に追記しておきます)



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



(2013年発売・12oz/354ml)

※ 販売時は(このハート型ボックスではなく)、プラスチック製の化粧ケースに入っています。