夏祭り@ガレージ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

コロナ禍で小学校も自治体も夏祭りが軒並み中止の今夏。
じゃあ、自分たちで夏祭りをしようという話になりまして。
 
 
会場であるガレージにイスとテーブルを置いて、
 
 

 

 

料理は大人が担当します。

焼きそば、焼き鳥、フランクフルト。

 

 

 

 

ゲームは子供たちの担当です。

 

 

 

 

的当てのボードと、

 

 

 

 

得点別の景品を並べました。

 

 

 

 

ビニールプールにはスーパーボールを浮かべ、

 

 

 

 

ポイは1セット50枚入りだったので、何度でも挑戦できます。

 

 

 

息子くんが果敢に挑戦していました照れ

 

 

大人はそんな光景を見ながら、プシュッと飲み放題生ビール

 

 

イベントがないなら、自分たちで作る。

なかなかいい傾向です。