おひさしぶり^^

テーマ:
前回の日記が去年の試験、

今年の初日記も資格試験。


てか日記というより備忘録・・・

今年の春の情報処理試験受けます。

4月に向けて勉強してましたが、
今回の震災の影響で延期になり、
6月26日だそうで。

喜んではいけないが、延びた事には感謝し、絶対受かろう!

めざせ25万!!!

つぎー

てかここからやりたいこと整理。

なんで箇条書き。
そして順不同(笑)


・自宅の地デジ化
・今持ってるアカウントの整理
□ブログ
 アメブロはこのブログだけ
 ライブドアは整理して消した
 楽天は・・・消したかな?
□メール
 ヤフー元有料版×2
 ・・・メール確認して消すか放置
 ヤフー無料版×4
 ・・・メイン用→来るメールを精査
    サブ用→金融機関用だが来るメールを精査して絞る
    捨てアド→引き続き適当に整理
    SNS用→特に何もせず現状維持
 infoseek→小遣いサイト用
 ・・・POP対応のサイトに移行するために
    小遣いサイトの登録アドレスを変更
 goo→使ってないのでメール確認して消す
 hotmail→使い道にこまるな~
・PCのフォルダ整理
 動画が増えたので整理・・・エロ含む
 どうせ見ないし消すんだけど、せっかく集めてもったいないし、
 オークションとかで売れないかな
・PCのソフト確認
 先が長そうだ。
 PCバージョンアップ時でも簡単なようにソフトの管理しとこう
・音楽データの整理
 むかーしむかしにwinnyやらなんやらで集めたものが手付かず。
 タグを入れてちゃんと管理したい。
・部屋掃除
 おもに衣服。
 下着、ジャケット、シャツ、ワイシャツ、などなど
 そしてガンプラ作成エリアの確保!
・カード類の整理
 クレジットカードとかね。


とりあえずこんなもんかー

あとはブログ復活に向けて、こつこととなんかしよー

そして下書き記事がたまってるからそれもなんとかしよー

AD