国立市のライフオーガナイザー®︎

川鍋ユウコです^_^


6/5(火)

チャリティお片づけ相談会

開催します!!

 

場所:中央線豊田駅より徒歩5分

           日野市多摩平2-5-1

           イオンモールからすぐ!!


 

こんな方にオススメ↓

◆お片づけをサクッと終わらせて

自分の時間を増やしたい

◆イメージのインテリアにしたいけど、

その前に片付けないと、、、

◆もっと人を呼びたいのに、

散らかっていて無理、、、

◆子育てしながら家で出来る仕事をしたいけど、

片付けないと始まらない、、、

 

 

まだまだお片づけをプロに依頼することが

スタンダードではないこのご時世、

お片づけを依頼してみたい!

と思っても周りに経験者が少ないのでは?

そんな時に、いきなり依頼するのは

とてもハードルが高いこと。

 

 

でも、この相談会で、

どんなライフオーガナイザーなのか?

どんな解決法があるのか?

どんなプロセスなのか?

そんなことを確認することもできます。

 

もちろん、写真、図面などを見ながら

具体的なアドバイスも。

 

気軽に参加できる企画なので

ぜひモヤモヤの解決法を

探りにきてください!



相談会に来られた方々が、

誰かに話せたことでほっとして、

少しずつご自身で進めて行く様子や、



その後お片づけサポートを通して、

変化していくのを目の当たりにしました。



そして、私自身は、

サポートしたお客様のお陰で

さまざまなパターンの引き出しを

増やさせて頂いています。



相談会ではそれらをマルっと全出しして、

皆さんのモヤモヤの解決に

力を注ぎたいと思います!(^^)



 

ぜひ、お待ちしております♪


★予約制、15分、500円
★参加特典→3時間10000円チケット
  (通常コンサル15000円+作業3時間15000円なので、かなり!お得です^ ^)



ご自宅のお写真や図面をお持ち頂く場合は2枠以上お取り下さい^ ^

川鍋の顔を確認したい方、割引チケット目当ての方も歓迎です!


【川鍋ユウコ 予約状況】

○→予約可能
× →予約済

①10:40 ○
②11:00 ×
③11:20 △
④11:40 ○
 12:00-13:00 休憩
⑤13:00 △
⑥13:20 △
⑦13:40 ○
⑧14:00 ○
⑨14:20   ×
⑩14:40   ×
⑪15:00   ×

※20180528現在

 





 
おまちしております^_^

本日もお立ち寄りありがとうございましたクローバー