会社から帰宅。

この時間から、、、

烏龍茶で いいちこ 割って
晩酌しながら~


また 最終回 みなおしてます。


泣けるわ。





チーム一丸になって。


いいことだよね。





たぶん、なんども見返すだろな。


響け‼️ユーフォニアム。











わたし、その昔、ちょっと
いまでも思い返すとつらい

苦い経験あって……



ちょっとした意見の違い。

それを認める寛容さがない
未熟な考え方。。。


未熟すぎる わたし。




そんなこんなが積もり積もって
爆発して、、、


チームの中に派閥みたいなのが
できあがり対立して……







チームは解散。



いま思い出してもツラいです。




だからこそ。



自分よければ全てよし。

効率重視。
相手のことは考えるな。


感情にながされるな。




わたしがモヤモヤ許せないのは
そんな経験あるから。



きれいごと。

だけじゃ成り立たないのは
もちろん理解してる。



けど、、、


思いやる気持ちって 

普遍であるべき。とおもいます。




あっ⁉️


酔っぱらったかな(笑)