おはようございます。
ただいま6時45分、盛岡駅の中にある喫茶でモーニングコーヒー、7時25分の花巻空港行きのバスを待っています。



ここあいてて良かったぁ!
盛岡チョー寒い!(*_*)

ほんとは昨日のコンサートでみさきさんが言ってた盛岡駅の一番おすすめ撮影スポットで1枚写そうと思ったけど、場所が把握できず(*_*)
渋々諦めるはいいが、寒くてどっかで暖まらないと!
朝はやすぎてどこも空いてなかったけど、ここだと停留所も見えるし安心。

昨日の朝は九時半頃、盛岡駅到着、
実に朝の10時半からみさきさんの入待ちを決行してみた。
で、なんでかチョー寒い盛岡、

待つことに集中
待つことに集中
待つことに集中
で、今回も観光要素ゼロ。

待つことと寒かった事も大きな思い出として、札幌帰ります。


みさきさん、楽しそうだったなぁ…(^^)
やっぱりみさきさんが一番楽しくなくちゃ!
仙台のツアーのオープニングに比べると、楽しい心、自分が楽しくなれば会場も更に楽しく沸き上がる、そこをとてもうまく表現してたね。

待っても待っても
寒くても寒くても
この時間に元気をもらうね。

詳しいblogはまたあとで、
書けたら書きます(*_*)(*_*)

ってことで盛岡駅よりさようなら。
みさきさん、
またいつかお会いしましょう。(^^)
満足一杯帰ります!(^^)


たくさんの全国のファンの皆さん、
色んなお心遣いありがとうございました!
ほんとにハッピー(^^)

一応バス停からの盛岡駅
いい感じですね。