プリライ5th | あした いい日に なるといい。

あした いい日に なるといい。

バイト生活中の一応高校生。



昨日は!うたプリの!ライブの!5thでしたね!!!

行ってまいりましたよ!!

とにかく凄いったらありゃしない。

自分は500Lvだったのですが、思ってたより良かった!

そこまで遠いわけでもなく、豆粒ではなかったと思いますよ

ステージを一望できる席でした!!


まずステージを見て感動しました。

エボリューションだと…。


プリンスさま方は相変わらずかっこいい!

演出もかっこよくて、惚れ直しました。


たっつんはリハ中肘を打って骨折してしまいました…。

それでも彼は黒崎蘭丸として、ステージの上に立ってくれしました。

片手だけの演出。動かせないことはもどかしいことではないかと思います。

ヘッドセットをつけてのライブになりました

でも10人のプリンスさまたちが彼の左手になってくれました。

QUARTET NIGHTのみんなは病院いっている間に色々考えてくれてました。

QUARTET NIGHTの絆がより深まったのではないかと思います。

彼らもそれを確認できてたみたいですよ。

たっつんなら大丈夫です。

すぐ治すと言ってました。たっつんならやってくれそうですよね。

またいつものように私たちの前に立ってくれると信じてます。



5th STAGE。色んなことがありました。

マナー悪い方だったり、転売、空席…。

悪い事にだけ目を向けがちですが、それよりも、素敵なライブがあったんです。

演出の妨げになったのかもしれません。

それでも最後までライブを終えることが出来たことに私は喜びを感じてます。

今日のライブ、次回のライブ、もちろんその他のライブでも、マナーを守ってみんなが楽しめるライブになるといいですね。

{085B6F1E-1634-498F-B903-29411E88D1A7:01}

{905670B2-9865-4F1E-92D3-BBF59497DA4C:01}