初めての映画(1ヶ月前) | あした いい日に なるといい。

あした いい日に なるといい。

バイト生活中の一応高校生。



12月5日は赤葦さんの誕生日でしたね!!
おめでとうございます!!
気づけば私より年下…。去年は同級生だったのに…。



そして、12月5日はもう一つ!
映画ハイ☆スピード!-Free! starting days-の公開日でしたね!!
当日観に行きましたよ!!
初めての映画館…。ワクワクドキドキで入場しました。

一言。感動しました。

なんかもう作画良すぎる!中学生可愛い!声が幼い!
最高過ぎました!!!

映画観終わって、郁弥くんにドハマリですよね…。
桐嶋兄弟尊い…。



入場特典はハルちゃんでした!
何故かハルちゃんのひきがいいんです。

12日にも行きましたが、その日は本命郁弥くんgetです!!
あざます!!
一緒に行ったトモダチはなんとこちらも本命、夏也先輩getですよ!!Foooo!!