シアターGロッソで開催されていた

王様戦隊キングオージャーショー

シリーズ第4弾

王様、この地に集う


千秋楽のDVD、購入していました😊 

やっと届きました⤴️✴



もう少し早く発送にはなっていましたが、確実に受取したかったので週末配達に変更💿🎶
じっくり鑑賞しました❤❤❤❤❤❤
 

もうビックリ❗

現地ではダクデド様をはじめ、五道化もスーツアクターが「本家に似せて」声を当てていたんですが…。

な、なんと❗
なんと❗
なんと❗

 オリジナルが声を当ててるんです❤🎵

ミノンガンが真っ先に登場するのですが…
「あれ?!この声❗」

すぐに「吹き変わっている」と気付きました😆❗
「この声、関智一だよ😆🎵現地で聞いた声ではない❗❗」


慌ててDVDを確認👀

声の出演として💡✴
竜星涼(キョウリュウレッド)
川名輪太郎(キングキョウリュウレッド)
関智一(ミノンガン・モウズ)
三木眞一郎(カメジム・ウンカ)
山路和弘(ゴーマ・ローザリア)
沢城みゆき(ヒルビル・リッチ)
天野浩成(グローディ・ロイコディウム) 
石田彰(宇蟲王ダクデド・ドゥジャルダン)

と、ハッキリ書かれていました😆❗


戦隊ショーのDVD を購入してきた方々にとっては「今回もか😁👍」 という「予想していたこと」らしいのですが✋
私は戦隊ショーを観に行ったのも初めて✋
戦隊ショーのDVDを購入したことも初めて✋

全く予想外 。
だって価格4000円ですよ!?
まさか、わざわざ吹き替えしているなんて思ってもいなかった。
これには感激❤🎵❤🎵

有り難や✴
有り難や✴

三木さんの声が聞こえてくる👂🎶
今では人気俳優の竜星涼さんなのに、 まさかこうやってまたキングとしての声が聞けるなんて❤


※※※

現地で見ていた分、使われている映像が大千穐楽回か別の回かわかる、わかる😁👍笑


楽しかったなぁ😌❤🎵

この映像には配信の際は配信時間の関係で映らなかった ホントの最後に幕の間から王様達が手を出してくれて
バイバイ
してくれていた部分もしっかり納められています❤
最後に「ありがとうございました❗」と、私の席からは後方過ぎて言葉を全部上手く聞き取れなかった「もう一つの感謝の言葉」も収録されていました❗❗

カメラマンの皆様、  音声担当の皆様、
早々に電源OFFしないでいて下さりありがとうございました❗❗

映像と音声、確認出来ました。
「ありがとうございました❗」と
「サンキューね❤」 という言葉でした。
サンキューだと思うんだよなぁ…サン〇伸びる音が続いて、ねー❗…だったはず。サヨナラ…ではなかったはずなんだよ。
やっとハッキリわかった😊❤👍


そして1番嬉しかったこと。
もう号泣しちゃいました😢💕💕


私が後方席から叫んだ
「総長ー❗」
力の限り、ボイトレしている私の技術、力量のすべてを 総動員して心から叫んだあの「総長」が。

しっかり残ってました😢❤
私、ちゃんと聞き分けられました。
舞台上のヤンマ役渡辺碧斗さんの耳には当時のあの瞬間は聞こえていなかったかも知れないけど…。
絶対にこのDVDは観るはずです。
「私」とわからなくても…総長❗と客席から上がる声は画面の向こうで聴いてくれてる❤
こうやってでも、渡辺碧斗さんに声が届いた❤
それがわかって泣いちゃいました😢❤
1回目に叫んだ時のほうがタイミング合わせられた分、ハッキリ聞こえてました😊
周りが一瞬誰も何も叫んでいなかったから、パッと声が抜けた😁👍
2回目はもうもうもう、周りが叫びまくっている中だったから残っていた体力を腹式呼吸側に全チャージ😜
こうやって聞くと1回目のほうが抜けてたわ😅笑


私のボイトレの先生のおかげです🍀
今の私に出来ること、
今の私の体で出来ること。
ずっと見捨てないで「出来うる限りのトレーニング」をしてくれていたおかげ。
そしてそれに食らいついてきた私の努力の結晶✴

王様戦隊は奇跡✴
こうやって、この幸せを噛み締めることが出来たこと、ここまで繋がったたくさんのご縁に感謝するばかりです❤

本当に幸せです。


映像特典
ほら💡
やっぱり、「ラクレスDAY」が収録された😁👍
チケット取れなかったけど、当時非常に残念な気持ちにならなかったのは…コレをちょっと予想していたからでーす😁✴

DVD 売る為のコンテンツになりえるもの❗
絶対売り上げ伸ばす為に「映像特典」で入れてくる👍

これでトークショー付きの回
私が観たかった回はすべて観れたことになります👀
ラッキー⤴️✴



キングオージャーファンの皆さんなら
買って損なし❗❗
ぜひ一家に1枚❤

購入して本当によかった⤴️
一緒にテッペン目指しましょ😊🎶