後期ディナー、予約取れていましたので伺ってきました🎵





ワインは大好きなプピーユ🍇

ヴィンテージは2016年❗❗
かなり良い評価のワイン❤

今日は「👑打ち上げ👑」を兼ねてます😊
「シアターGロッソでの王様戦隊キングオージャーショー 大千穐楽回」を無事観劇出来ました✴
無事お見送り出来たので😊❤

渡辺碧斗さんが「ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン」の氷帝のメンバーとして開催された舞台は2016年🎾
ちょうどその年のワインになります😉
今日この時に相応しい❤乾杯🍷✴

抜栓直後は「土臭い」というかのかなぁ~。固さはありますが、大きめのグラスでゆっくり楽しんでいるとどんどん花開く🌼
ゆっくりゆっくり味わうこの時間🕛
出会いに感謝🍀


本日はプピーユに合わせたチョイスになります🎵
それではディナースタートです⤴️

アミューズブーシュ




シーザーサラダ 生ハムとペッパージャックのフラットブレッド

久しぶりかも、エンパイアグリルでシーザーサラダを頂くのは❤


アーモンドミルク風味のクラムチャウダー


ラムチャップのスパイシーグリル



グレープフルーツのシブーストとグレープフルーツゼリー 紅茶アイスミルクとともに





こういう気遣い嬉しいですよね😊


幸せいっぱい🍀


こうやって寛げる場所を持てている幸せに感謝🍀
キャストの皆様には日々感謝するばかりです🍀