カンナはすっごい久しぶりです❗❗
カンナのランチの予約が取れたので伺ってきました😊🎵

こちらに異動されたキャストさんは残念ながらお休みで会えなかった…。
「ここに異動した」という情報を貰っての予約だったのに💦
ガーン( ̄□ ̄;)!!


気を取り直して✋
カンナ グラスワイン ペアリングセット
お願いしました🍷✴✴✴
一杯目 
モエエシャンドン

それに合わせてアミューズ・ブーシュ
苺と帆立貝のクレープ 木の芽のジェノヴェーゼ

酸味とジェノベーゼがモエエシャンドンに合います🎵


  
アペタイザー
柚子香るマグロのグリルマリネ 鮪生ハムとブルグールサラダ

ここまで モエエシャンドンと合わせてみました😊

さすがカンナ👍❗
変わった感じのお料理でもポイントは全くハズしてこない🎵
そして「テーマ」はちゃんと表現していて💡
ワインの合わせ方も好きです❤


2杯目
サンセール


魚料理
錦胡麻を纏ったサーモンのポワレ 蕪ローストとハーブバターソース

ハーブバターソースとサンセールがバッチリ❤🎵
ウマウマ❤❤

この合わせ方はさすが😁👍
シャルドネにいかないところがさすがです🎵


クローズ エルミタージュ ルージュ
ヌーヴェ レール
 フィリップ エ ヴァンサン ジャブレ
北ローヌのワインなので品種はシラーです🍇

ローヌの赤ワイン、大好き❤
ローヌのシラーなら絶対鴨❗❗

だからこちらをチョイス😁👍
鴨むね肉のロースト 黒酢ソース 分葱のクリーム煮とリンゴのカラメリゼ
黒米のご飯

本当は💡
仔牛のソテー 和風ポトフ仕立て 蓮根と牛蒡のニョッキ(別途¥2,000)
こちらをチョイスするつもりでした。
でも「ローヌのワイン」なら迷わず鴨です😁❤笑


あー、幸せ❤
幸せ❤❤

シラーを頂いたので甘めのドリンクでも大丈夫🎵
初めてのマジカルアートドリンク❤❤


マジカルアートドリンク(コーヒーリキッド、ミルク、ホイップ)

白いところが生クリーム
茶色の部分は甘くないです。

イメージとしてウィンナーコーヒー☕が1番近いかも😊🎵
このテイストなら好き❤❤
 


比重が違い過ぎるので上手く混ざりませんでした😅💦
だから私は白い部分、茶色部分を交互に飲んでました👍🎵



デザート
みかんのソテーとキッシュ ハチミツアイス

甘々でも、酸っぱ酸っぱでもなく✋
程よい甘さと酸味。
ハチミツアイスが美味しかった⤴️⤴️


4月に予約取ってあるので。
次はお目当てのキャストさんにお会い出来たらいいな。

店内にはクラッシック系だけではなくジャズも流れてて👂🎶
ワクワクドキドキしながらゆったり寛げました。
久しぶりのカンナを満喫🎵🎵

ご馳走さまでした🍴