人気のバービーセット
輪郭注射・エラボトックス・ボトクッスリフティング・ウルトラリフティングなどがセットになったお得な内容となっております
詳しくはコチラ→


手術をせずに高い鼻を作ることが出来る人気のバービー鼻施術
詳しくはコチラ→
 

 

※メールの返信が届かないお客様は、こちらをご確認下さいませ

 

韓国ソウル清潭(チョンダム)にあります ピョリ整形外科 です 

 

安全で満足のいく豊胸手術ならピョリ整形外科

 

手術前後の注意事項をよく守っていただく事で、完成度の高い手術結果を得る事が出来ます

 

 

手術前の注意事項

 

手術前7〜10日から薬の服用を中止する必要があります。(アスピリン、鎮痛剤、ホルモン剤、漢方薬など)

 

鼻水、発熱、激しい痰や咳を伴う風邪にかかった場合は、手術を延期することがあります。

 

手術3日前禁煙、禁酒は必須です。

 

睡眠麻酔のために手術前6時間断食は必須です。(キャンデー、チューインガム、飲料、コーヒー、水など)

 

手術後は車の運転が出来ませんので、公共交通機関を利用するか、同行者とお越し下さい。

 

 

{BE7B0B71-635F-42D2-B209-7C97C1B0E66F}


手術後の注意事項

 
処方した抗生物質は、飲み方に合わせて必ず7日間服用してください。
 
抜糸は、皮膚の状態に応じて個人差があり、手術後5〜7日程度で除去します。
 
胸テーピングは止血と経過に重要な役割をするため任意に取り外したりぜず、手術部位は手で触れたり、力を加えてはいけません。テーピングは5日間保持し、それ以降は補正ブラを着用します。
 
補正ブラは、手術後3ヶ月間24時間着用しなければならず、手術後1年の間は、ワイヤのないブラジャーを着用することをお勧めします。
 
{9EBD34C7-11FB-4919-9DD1-2E7DD5D708E9}

切開部位に応じて回復速度が異なり、脇切開の場合、腕の使用が不便に感じ回復に時間がかかります。
 
浮腫を予防し迅速な回復のためには、手術後1〜2日間は安静にし、手術部位を心臓より高くした姿勢で正しく横になって休む必要があります。
 
手術後2〜3日程度は腫れが最も激しく、個人差がありますが、左右の腫れの引き方には差がある場合があります。
 
手術後1〜2週間で大きな腫れやあざが抜け日常への復帰が可能です。
 
手術後は、お酒やタバコは血管を拡張して回復の邪魔をします。一ヶ月程度は避けた方が効果的です。

 

 

 

 

 

 

本気で痩せたい方へのサポートコチラ本気で痩せたい人へのサポート!!     

 

人気の脂肪溶解注射コチラ望む部位だけスリムに( ̄▽ ̄)脂肪溶解注射!

 

効果の高いB-PLコチラB-PLスリミング注射でしっかり!そして安全に脂肪除去♪(*^∇^)ノ

 

 

詳しいアクセス方法はコチラをご覧下さい      

 

お問合せ時間

平  日 10時~17時

土曜日 10時~14時

休診日 日曜日・韓国の祝日

内容によりましてはご返信が翌日、休日がある場合は翌々日になる場合がございます。

お問い合わせ方法はコチラをご覧下さい  

 

 

ランキングに参加してます

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ