SMグローバルツアーを申し込むための手順

今後のために、情報まで

1.まず、SMグローバルツアーのメンバーになります。

  こちらのURLからどうぞ


Checkmate-SM join

Checkmate-2

Checkmate-3

Checkmate-4

Checkmate-5

Checkmate-6

Checkmate-7

これで、SMC&Cのアカウントができました。

実際に、ツアーを予約すると、支払いはPaypalになります。

予約をすると、そのままPaypalでの支払いのページに飛んでいきました。

ということで、ツアーの申し込みをする前にPaypalのアカウントもとっておく必要があります。

予約から、そのままPaypal支払画面に移動したので、SMのアカウントと、Paypalアカウントの
e-mailは同じほうがいいかもしれません。
(違った場合、どうなるのかわかりません。)

Checkmate-8

Paypalはこちらから

Paypalのアカウントは、日本語のページなので大丈夫かと思います。
SMグローバルツアーを申し込む予定のある方はとっておきましょうね。



一応、こんな感じでSMグローバルツアーとPaypalのアカウントが取れます。

あくまでも参考です。

決して、SMグローバルツアーで申込みましょうとか、Paypal使いましょうとかいう
ことでは有りません。

すべて、ご自分の責任のもとお願いします。

少しでも役に立てば・・・


日産ライブのダイジェスト映像が解禁されました。

あ~ あれはいつだったの???

遠い昔のような気がします。

あんなに広い会場だったのに、広さよりも二人のパフォーマンスに釘付け・・・

すごく楽しかった夏の想い出です。



早く観たいね!

ドームツアーも、感動したけど、日産はまた格別だよね!

タマアリ、ファンイベントまであと、11日