昨日のあやさん購入品。
開店20分前から並ぶも既に6人待ち。
買える気はしなかった😂

キルティングコートが欲しかったのですが
イメージと違って
バックスリットステンカラーコート
にしました。
重量感はあるけど、着たら可愛い😍


狙っていたニットはマイサイズ既になく
スカートとパンツだけ買えました。
このパンツ細見えしてホント良い。
🤔色違い買いしたいけど白は透ける
らしく。
ピアスもラスト1点ずつあって
イヤーカフは悩んでいたら
購入されてしまいました😂

今年初ブーツ。
サイドゴア流行り無くはけるので
2色買い。
いつものサイズで若干大きめでした。
厚手の靴下はいたら丁度良さそう。

写真だと綺麗なベージュなこのマフラー。
実際はくすみグリーンのようなカラーで
何色⁉️ってなった😂
去年買えなかったからどうしても買いたくて
でも、この色しか残ってなかった。。
中肌色って書いてあったのでベージュなのは
間違えない。
オンラインでかえたら絶対チェックを買う。

お取り寄せしていたパンツが
届いたのでこちらも購入。
バッくリボン🎀ホント可愛い❤️
履きやすくてお気に入り

今回は、かなり劇戦でマフラー、手袋は
秒で売り切れ。
ある所にはあるらしいのだけど。
しまパトする気力もなく
11月3日のオンライン頑張ろ。