BIDOL発売日。
即完売だったので朝一からお店に行くも
未だ陳列中で😂

何も情報がないままお店に行ったので
新作聞きながら購入しました。

左から
⭐️103引き寄せアプリコット
⭐️104 脈ありピンク
⭐️105すっぴんクリアー

シャドー
⭐️04 強がりのピンクグレージュ
⭐️05 予感のアプリコット



引き寄せアプリコット。
今回は一度塗りでもしっかり
色がつきました。

脈ありピンク。
塗りむらが多少ありますが
こちらも発色が良かったです。

すっぴんクリアー。
ホントにラメも無くクリアーなカラー。
🤔要らなかったかな。
メンソール感はあるのでリップとして
使います。

強がりのピンクグレージュ。
ネーミングが可愛くて好きラブ
こちらは、薄づきだったので2度塗り
してます。
ゴールドラメの大きさが好き。

予感のアプリコット。
1度塗りでこの発色。
凄すぎて、付けるときは気を付けないと。

どのシャドーもハイライトが付いて
いるのですがこのハイライトは
質感が柔らかいので使えるなぁと
思いました。


最寄り店舗ではずーっと売り切れて
いたロムアンドのティント。
06 ディープソウル
13 イートトドリを
買いました。

左🤜が塗った感じ。
どちらも赤みが強いブラウン。
06ディープソウルの方がマットな質感で
した。
マスクが外せない時代なのでティントリップは
外せない。

朝一から行ったので限定品もまだまだ
余裕がありました。
どれもかなり発色が良いので
私は今回大満足なコスメ買いでした。