いちご×ローズ いちご⑤ | ・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
日常、趣味、ひとりごとなどいろいろ書きます。
中にはお見苦しい内容もあるかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。
知り合いへの身バレを防止したく、目立たないようにするため、基本的にタグを使用しておりません。

本日より。 









■ドリンク ウェルカムティー以外のホットはポット提供
・ウェルカムティー→ストロベリーミルクティー
・バーテンダーセレクトティー→ストロベリースプラッシュティー(アイス)
・ハピネス(ホット)
・オーバーカムティー(ホット)

■感想メモ
・相変わらず接遇が素晴らしい。好きなクラシックも流れていて(フルートとハープの協奏曲)心地良い空間。
・窓際確約席で伺った際に「2ヶ所ご用意があって」と2ヶ所窓際席をご提案いただいた。いつもよくコメント欄を読んでくださるという印象。少し迷ったが、いつも(?)の一番壁際かつ端のドアが近いお席を選択。(ドアの開閉音があるので、と毎回言われるが私は特に気になったことはない)
・初めてだと思うけど、食器、カトラリーを変えてくださった。(セイボリー→スイーツの段に移るタイミングで)
・セイボリーが毎回特に好きなところ。今回はスモークサーモンのサラダが美味しかった。