ブログのアクセス数が開設以来2番目を記録しました。2月25日、テレビ出演の翌日が今までの記録でしたがそれに迫る勢いです。(PC,モバイル合わせて750件近いアクセスをいただいています。ありがとうございます)

 それにつれましてブログランキング(社長ブログ部門)も30位台に復活してきました。

 ランキングをやり始めるとホント、1位上がった下がったで一喜一憂します。

 事業再生の現場では、「起こったことに一喜一憂しないで取り組みましょう」と言うんですけども。 (^^ゞ

 この日は法務会計プラザの朝会へ。

 席上、新刊のPRもさせていただきました

 司会の佐藤先生です。佐藤等公認会計士事務所のHPはこちらから→

帽子のターンアラウンドマネージャー札幌を行く - 認定事業再生士のブログ-佐藤先生


この日の発表は事業承継についてなど。

 画像はインターフェイス社五十嵐仁氏の発表です。

帽子のターンアラウンドマネージャー札幌を行く - 認定事業再生士のブログ-五十嵐氏


 朝会が終わって外へ出るとこの青空でした。

 風はまだまだ冷たかったですが日差しがだんだん強くなっているのを感じました。

帽子のターンアラウンドマネージャー札幌を行く - 認定事業再生士のブログ-青空